【山田くんとLv999の恋をする】第63話/第64話/第65話 感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第63話「日々学んでいます」/第64話「なんとなく好奇心で」/第65話「お仕置きの時間だ」の感想と妄想記事になります。

第63/64/65話 感想

こんにちはセロです。気付いたら3話分もTwitterに感想呟いて満足していました。久しぶりに時間があるので読み返しながら感想まとめていきたいと思います。というか65話の更新、0時寝落ちしてしまって不完全燃焼がすごい!!!ということで65話中心に感想吐き出して行こうかなと。

以下、3話分まとめての感想となります。

第62話の感想と妄想はコチラ!

第63話感想

Twitterで色々と呟きましたが、まっさらな気持ちで読み返して要点だけ感想綴っていきたいと思います。

パスケースを落としたとお兄さんから声を掛けられているうちに茜ちゃんが結構な高さの階段から落ちる・・・ところで山田が腕を引く!!!手すりに掴まり自分の身体を支え、茜ちゃんを落とすまいとする山田・・・なんかアクション漫画を見ているよう←この先の展開を知っているからこその余裕wあと東リベで死さえ無ければ幸せという錯覚に陥ってる 山田って瞬発力も力もあるんだなと感動した。

これまでの経緯を白状する茜ちゃん。山田の服を脱がすと(♡)肩には手すりの痕が。ケガをさせて落ち込む茜ちゃんに山田が「茜さんが好んで履いている靴は機能性に欠けていると前から思っていました」とヒールのことを指摘する山田。「もう少し安全性の高い靴をおすすめします」と安全作業靴を進める山田。wwwそしてそれは冗談だという山田。(山田って冗談言えたの!!?)怒ってはいないけど危ないと言い合いになる二人。「とりあえず耐えれるうちは一人でどうにかしようと・・・」「どうにかできてたんですか?」顔の見えない山田怖いよおおおおおおおおお。山田が振り返ると顔を覆う茜ちゃんが。

「ごめん 嘘」

半裸状態のまま抱きしめる山田。

「……ごめんなさい」

ああああああああああああああああああああ。この直前まで茜ちゃんと山田の言い合いに苦しくなって胸がぎゅーってなるんだけど、この謝る山田見ると違う意味で胸がぎゅーーーってなるんよ何だよこれーーーーーーーー。最初は突如出るタメ口の①ごめん嘘 が好きだなと思ってたけど、改めて読んでみると「言いすぎちゃったかもしれない」って思ってシュン(´・ω・`)とした状態で②ごめんなさい っていう山田のが可愛くて好きかもしれない////////////////////////

いやいやだって前なんて「ゴミを入れるな」とか茜ちゃん傷つける言葉平気で言えてたあの山田くんがですよ!!!泣いてる茜ちゃん見てアタフタしてるんですよご馳走様です!!!とうとおおおおおおおおおい!!!!!!

懸念事項をそのままにしないという新たな学びを得た山田くんですが、茜ちゃんの隣の部屋を力強く睨みつけて何かを決意した様子で・・・。

ツイート振り返ってたら、フォロワーさんたちとみんなで隣人宅殴りこもうとしてて笑ったwww

【63話の山田おさらい】

瞬発力、茜ちゃんを支える腕力、ほどよく筋肉のついた上半身

茜ちゃん限定の心配性(がゆえの怒り)、微妙な冗談を言えるようになった、謝る、慰める(これはゆいにゃんのときもあったか)、この日の学び「茜さんのことをもっとよく見て少しでも気になることがあったら放置しない」→心配性の加速、隣人への怒りの芽生え

第64話感想

同日の佐々木兄妹。恋人とはなにをするのかと問いかける瑠奈ちゃんに、「内緒♡」と余裕の笑みを浮かべる瑛太くんと、その裏でキスしてる山田と茜ちゃあああああああああん。初回は山茜にキュンキュンして苦しくなっていたんだけど、何度も読み返したら「何だこの余裕かましまくりな瑛太くん?」となってしまって「もしや瑛太くんって今は瑠奈命♡になってるけど遊びつくしたからこその今なのでは?」という妄想が止まらなくなり盛り上がった結果の妄想を置いておきます。(うるさい)

いやでも久しぶりに見たらやっぱり目を開けてる山田にキュンときてしまうよねえ。しかもこの人半裸です。めっちゃ身体密着してるやーーーん。下半身反応しないかな。時計見たら20分近くチュッチュしてるんですよね。3ページまでいったら今までより一番はっきりと舌差し込んでる描写有だし。ずっとこの2.3ページで止まれるくらいえっちなんですよねえ。はあ。キスし疲れて山田の首筋に顔を埋める茜ちゃんも最高っす。どんな匂いがするんだろうねえ。せっけんの香りかなあ。よくここから山田の部屋へ移動しようってなったよ。よく切り替えられたよ。雰囲気的にこのまま致したっておかしくないのにね。

自分の部屋に泊まってと言われて、下心は無いと思いながらも意識しちゃう茜ちゃんが可愛い。そして嫌じゃないけどと思ってる茜ちゃんがもう◎。だから山田さえ押せばもう成立しちゃうってことですよ。「ところで俺今日、茜さん家で寝てもいいですか」そして砕かれれる茜ちゃんの乙女心。馬鹿野郎。ずっと踏み込もうとしてた茜ちゃんとの関係、ガードという名の壁を一枚取り払ったんだぞ茜ちゃんが!!!

危ないから隣人と言い合いになってほしくないという話から「ていうかここで一緒に寝ればいいじゃん!!」という茜ちゃんに対して「え~~~~~~」と渋る山田。今更だけど「え~~~~~」って山田っぽくなくて可愛いな。動揺の表れか?「やだよ俺…絶対手出すもん 無理」

改めて見ても死ぬ死んだありがとうございます

思う存分寝て欲しいから今日は自分ちでゆっくり休んでという山田に「よし分かった手を出してもいいから一緒に寝よう」「そう寝てもらって……は?」←動揺する山田めっちゃ良い好き。茜ちゃんに翻弄されてる。好き。腹を括る茜ちゃんかっこいい……と思ったけどちょっと期待して山田の家に来たわけだからね、腹を括る演出でとっくに覚悟はしてたんだよねっもう可愛い♡♡♡

「なんで逃げるの!?やっぱり嫌なの!?」目の下に濃い隈のある茜ちゃんに「そうじゃなくて……」と山田が困っていると来訪者を告げるチャイムが。

山田ってすぐ身体動いちゃうタイプだと思ってたけど、茜ちゃんに対する思いやりみたいなものはちゃんと働いてて、理性崩壊するってタイプではないんだろうなあ~~~茜ちゃんの体調が万全になって、茜ちゃんからの許し?受け入れる姿勢が見えてはじめて「よし、もう理性失おう」みたいな。

そして来訪者は谷。谷ふたたび。このオチには読んでいて、みんな「たーーーーにいいいいいいい」って思ってるんだろうなとニヤニヤしてしまったw山田は今回ばかりは少し助かったと思っていたのかもしれない。谷やんがりおりお(仮)の話を聞いて、トクンしちゃって前のめりになったときに茜ちゃんの顔の前に手をやって「谷さんちょっとつばが……」って真顔で止めさせようとする山田が良いwww

「俺は腕力はないがぱっと見ガタイはいい。なぜならただのデブではなく固太りのデブだからだ。くだらねぇ騒音野郎など谷様の敵ではないのだ。大船に乗ったつもりで待っていなさい!」「はぁ……でも山田は置いてって」←茜ちゃんwwwwwwましろ先生、谷っていう読者みんなが反応したくなるようなキャラ作ったのすげえなあと一周回って思えるようになったwww山田は行かせない!と背中から抱き着く茜ちゃん可愛い。山田、真顔ながら「やっぱ谷さん出てってくんねーかな」とか思ってたらいいのに♡

神回64話♡

【64話の山田おさらい】

手を出す宣言!!!オープンスケベ!!!!!!!むっつりな君も好きだが茜ちゃんには包み隠さず欲望を伝える君も好き!!!!!!!!!!

第65話感想

暁のパンドラ!!! ちょっとヨナ好きとしては反応してしまうお名前です。でもお顔はレンくんみたいなイケメンではなく・・・サングラス外したら可愛いお顔が待っているのかしら?隣人はライブ配信中。165人が視聴中で「FPS初心者の集まりかよつまんねー!」と煽りまくりますが、そのお調子者加減な配信が視聴者に受けてる模様。元々は流行のFPSをやっていたけどプロがうじゃうじゃいるせいで視聴者はまったく増えなかったらしい。しかしアマチュア向けの配信(大声で暴言吐くスタイル)に切り替えたところフォロワーが増えて・・・調子乗ってるらしいっす。滅びろ。茜ちゃんの部屋に向かって叫びやがって!!!

そんな様子を茜ちゃんの部屋で聞く谷やん・・・と山田。谷やん部屋に入れてよかったんかーい!今度山田が部屋にいなかったらこっち来そうwwwさすがにそれはないかw 配信も要は録音中。警察呼べば?直接乗り込む?と話すものの、谷やんはりおりお(仮)との約束を破ることになるし、がつんと報復もしてやりたいしと渋る。谷やんめっちゃ良い仕事するじゃん!!すると配信者がゲームの内容を叫んだので、ググる二人。「俺たちにもう少し時間をくれるかな」谷やんと山田にはなにか考えがありそう。

朝日を浴びて起きる茜ちゃんはのびーってしておへそを出して・・・可愛い♡久しぶりにゆっくり眠れたようです。山田の部屋で朝昼ごはんを作って優雅な食事タイム。すごい理想の朝・・・。私なんて基本朝食べれないし、時間があってもパン焼くだけだし・・・。山田の気配はあるのに山田がいないことに寂しさを感じた茜ちゃんは食べ終わったら電話しようと考えたところで山田の帰宅!会いたかった山田が現れたことに嬉しくなった茜ちゃんは「おはよう!会いたかった!」と言って山田に抱き着く♡♡ごちそうさまです。ご飯作ろうか?という茜ちゃんに、それよりちょっと横になりたいとベッドに入る山田。

「ごめんね私すぐ自分の部屋戻るから」「ちげーし……眠くねーし……」今日のタメ語キタァ……「いやいやいやそんな子供みたいな」「谷さんと朝まで遊んでたせいだし…」あれ……タメ口が連続だと……「ゆっくり寝なよ私食べたら自分の部屋に戻るからさ…」「やだ」やだ!!!!!!!!??????「茜さんはここにいて……もう少し……」そう言って布団に入りながら茜ちゃんをぎゅっと抱きしめる……ああああああああああああああああううううううううううううううああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(か可愛い……甘えてる!?)って戸惑う茜ちゃん、君こそ可愛いいいいいいいいいいい「もう少しってどのくらい?眠るまで?」「んー…一週間くらい?」「は?」一週間とは言わずにもういつまででも。お幸せに。最終日に何かあるかなあるかな。

場面変わって司令塔谷やんがチームの人間に指示を出す。偵察隊ごぼう→暁のパンドラのログイン確認、ネット工作隊キム→コメント欄のかく乱準備!?→メタボリックぱんだ(谷やん)、田中(山田w)、漆黒の花嫁(アクア)が順次ログイン。身バレをしない程度に姑息な手段をどんどん使えと谷やんは指示。「いざ、お仕置きの時間だ」

滾るね~~~~~~~~~!!!!!!!!プロゲーマーたち出動しちゃったよ!!!!!!!!身バレなんてヘマはしないと思うけどどんな展開になるか楽しみだな!!!でもさ、騒音が悪いことだっていうのを伝えることはできるんだろうか???今回のゲームはやる気をなくしても他のゲームで同じことしちゃったら意味ないわけだし。プロ3人がパンドラとマッチングして、コメ欄を信者ではなくアンチで集める感じでお仕置きするのかな?パンドラさんには騒音を反省させて、楽しくゲームをしてもらいたいものです。

【65話の山田おさらい】

眠たくなるとタメ口になっちゃう山田……♡♡♡

ネーミングセンスなし(田中)

第65話後 妄想

次回はお仕置き回かなあ~そんな何日に渡るとは思えないから、次回こてんぱにやっつけて、その様子を茜ちゃんが山田のプレイを見てイチャイチャしてくれたらいいな~~~終わった瞬間、もういいですよねって言って切り替えてほしい。受験も終わったし、茜ちゃんも心の中ではOK出してるし、場所にも困らないし!!!谷が「労われ~~~」って再び山田宅訪問しない限りは障壁はなしでしょう!!!!!!!!あでも打ち上げありそうだな。。。山田の仲間と初対面する茜ちゃん、そんでごぼうとかキムさんとかみんなから「彼女持ちの山田」をからかわれてほしい!!!「あの山田が彼氏やってるよ」って!無自覚イチャイチャして~~~でその帰り道こそは谷やん邪魔してこないだろうからそこで…だな!!!どうだ!!!

ちなみに山田の妄想話はpixivやTwitterにアップしたものここにまとめてます。

66話の感想はコチラから!

次回更新は11月11日(木)予定です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

1 COMMENT

氷魚

セロさん、こんばんは。今夜の更新に備えて前話までのおさらいしてたら、ブロ更新されてた♪(今更?)まとめてなので読み応えバッチリ!更新前のおさらいもバッチリです笑
隣人騒音問題に悩む茜ちゃんには申し訳ないけど、プロゲーマーチームの皆さんと茜ちゃんの絡みエピは待ってた展開なので、もう今夜が楽しみで楽しみで!
このところ山田がタメ口連発しながら、甘えたり男出してきたりと年下男子のツボつきまくりでヤバイです。でもって、Xmasプレに「秘めた真の力以外で?」とか「やだよ俺…絶対手だすもん」とか最近のスケベを隠さない山田が私も大·好きですッ!(声を大にして笑)
はぁ~更新にむけてテンション上がってきましたぁ!ではでは、またお邪魔させていただきますね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。