【山田くんとLv999の恋をする】第58話「私がそれをやめたら」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第58話「私がそれをやめたら」の感想と妄想記事になります。

第58話 感想

おはやうございます、セロです。最近いろんなことに手を出しすぎて時間の無い中、前日に前からオススメしてもらってた「来世は他人がいい」を読み始めてしまい超寝不足状態。山田の更新日……と思いながらも仕事終わって爆睡して、寝ぼけ目で読みましたがもう……もうね。いつまで続くの神回。寝ぼけてるからか変な錯覚も見えたりして、より楽しめた回でした。フォロワーさんたちの呟きも語り会も楽しめて最高な山田ライフ……本日も寝不足です。なんで休みとれなかったんだろうくそ……

以下、感想となります。

第57話の感想と妄想はコチラ!

第57話感想

とある宣言!!!!!

キスシーンふたたび。あの神回43話でご飯冷めちゃうからと山田を止めた茜ちゃんの回想シーンをバックに「止めるのはいつも私の役目だと思っていたけど私がそれを止めたら山田はどうするんだろう」と思いながらの別アングルのキスシーン!!!山田がはじめて(?)ちゃんと目を閉じて、がっちり両腕回してて……もうめっちゃえっち。ガツガツしたチューしてる山田ァァァ

『ピ、ピルルルルル ピルルルル』と着信があってはじめて二人の口が離された模様。茜ちゃん頬染めて汗垂らしてぷはっとなります。山田は目を開けながら余裕そう。

ここで!KAさんが気づいたんですが、一回目のキスから二回目のキス、角度が変わってるんですね!!!!!?58話一番の気付きにくるみさんと大興奮!!!山田おまえ角度変えながらキスしてたんか!!!どこでそんなテクニック身につけたんだ!!!!!もう!!!!

そしてわたしはというと、寝ぼけ目で見てるからか二人の激しいキスシーン中の着信ピルルルルピルルルルががディープキスしてる擬音に見えて「!?」とパニックに陥ってしまいましたwwwさすがにそれはないってwでも未だにパラパラ捲って4頁いくと見えるんですよw重症かもしれない……いつもスミマセン

ほんでなんともバッドタイミングな電話。息させてほしいから出て、と何とも生々しい発言をした茜ちゃんに山田は電話に出ます。なんであんな平然としていられるんだ……と茜ちゃんははーはー言いながら不思議に思います。(かわいい)わたし的には電話にも出ずに強引に進めてくるかと思ったので出るんかい!!!と突っ込んでしまいましたが、着信というストッパーが無ければ最後までしていたかもしれないと思うと心の準備はできてなかったので安堵のような……

しかし電話我らが瑛太くんではなく「石川さん」という去年山田と同じクラスで文化祭委員をやったという人からの電話でした。『前はお互い委員だったからよく電話してたよねー懐かしい』『あのね、実は卒業前に言いたかったことがあって』『私、あの時からずっと山田くんのことが』

オイオイオイオイなに始めちゃってくれてんの!!!!!!昨日話しててなるほどーと思ったのは、もう山田に彼女がいることは委員長のおかげで全校的に広まっていて、だからこの石川さんも知ってるはず。なのに告白してくるという超迷惑なやつ!!!しかも受験前に何という色々空気読めない女だということがわかり顔も見えない石川さんにもう殺意しかない…………文化祭の時よく電話したって絶対そんな電話かける用事ないだろ……どうでもいい電話しまくってたに違いない。石川ァ許さんぞ

気まずい茜ちゃんは山田から抜け出してそろそろと四つん這いで部屋の方へと向かいます。このさ、大勢がさ。山田が後ろからさ……

これな!!!(いつもほんとスミマセン)

山田ってモテるんだな、とか高校生活覗いてみたいとか、JKになりたいけど山田の学校は無理だとか、そもそもなんで山田は私と付き合おうと思ったんだたか色々と考えていると山田が戻ってきます。大人の余裕を見せつけるように「大丈夫だった?」ときくと「大丈夫です」と山田からは一言。茜ちゃんは「さっきはごめんね(誘惑しちゃって)」と言った後に「でもこれだけは言っておくね、私まだ本気出して無いから」50%くらいだからと仁王立ち!本気を出した自分はすごいと言う茜ちゃんにポカンとする山田。「あははかっけえ」と言って読者には見せずに茜ちゃんにだけ笑い顔を見せ……見たいよお……【秘めた真の力】みたいっすねとすごい言葉がでてきました

「なんで手加減してくれてるんすか」と尋ねる山田に、受験が近いのと自分のが少し年上だからと茜ちゃんが答えると、「へーえ」と意味深に目を閉じて笑みを浮かべる山田。サムネのやつです。へーえに込められた意味が深そうで悶える。ちゃんと意味が伝わってるのかな?と思う茜ちゃんに「じゃあちゃんと合格するから待っててくださいね」と言う山田。「もちろん!勉強は手伝えないけどご飯なら、」と意味のわからない回答をする茜ちゃんを優しく見つめる山田……。

!!!!!!!!!山田にはちゃんと意味が伝わっていて、伝わってないのは茜ちゃん君だよ!!!!!茜ちゃんとえっちしたいから秘めた真の力を発動させたい山田→なんで手加減?(100%になる条件は?)→受験→じゃあ待っててくださいね(茜さんももう限界だろうから)みたいな解釈でいいんですよね!!!!!?茜ちゃんには伝わってないけど!!!!!!!はーーー早く受験終わってくれたのむ

「クリスマスプレゼントなにほしい?」「秘めた真の力以外で?」「それは条件が揃わないと発動しないよ」「かっけー」二人で料理するシーンで58話終了でした……めっちゃ山田が茜ちゃんの秘めた真の力求めてる……数ヶ月後に二人のイチャイチャが拝めるかと思うと今から楽しみで死んでしまう……胸が苦しいよおおおおお

第58話後 妄想

よなよな妄想したよふたたび

本番はこっから……で力尽きて眠りました

58話から今後あるんでない……と思ったのはコレです

山田の妄想話はpixivやTwitterにアップしたものここにまとめてます。

59話の感想はコチラから!

次回更新は7月22日(木)予定です!休日!!?やっぴ!!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

3 COMMENTS

氷魚

セロさん、おはやうございます(もはや山田界隈の業界用語w)
58話もてんこ盛りな神回でしたねー!茜ちゃん自覚ないだろうけど、山田はさらっと約束とりつけて、合格したら確実に致す気ですよね!アレ笑
Xmasプレゼントのくだりといい、もはやスケベ心を隠そうとしない山田w山田の普通のDK感が今回色々出てたなぁと。
そう遠くない未来の展開に希望が出来たので、読者も山田も安心して待てますね笑いややっぱ早く受験終わって!
そうだ!キスの角度変えてるって文を見て、思わず読み返しにいきましたよー!脳内で勝手に角度変えながら何度もディープなのかましてる妄想してたけど、作画で証明されてひゃっほーです!発見ありがとうございます!
先生の下絵を見る限り、次回もニヨニヨしながら甘い二人を見られそうですね♪
また2週間悶えながら、山田くん更新とセロさんのブログ読むのを楽しみにしてます!

返信する
氷魚

あ…書き忘れ←
山田がチューの時に目を瞑ってるの初めて見られましたね!毎回、山田が目を閉じてるかチェックしてた(笑)ので、今回真っ先にソレに食いつきましたw余裕で茜ちゃんの表情見てられないくらいガッツいてたのか山田wほんとよくクールダウン出来たよ…石川さんある意味ストッパー能力高ッ(。-∀-)
ではでは、余談失礼しましたーm(_ _)m

返信する
セロ

>氷魚さん
深夜でもおはやうございます♡(定番ご挨拶)
合格したらの約束取り付けましたね!!!もう大興奮なんですが!!!
受験終わるまでにまた数か月焦らされてしまうんでしょうか~次回受験後、みたいな時の速さであることを願います(笑)
キスの角度はわたしも見逃してて叫んでしまいました!もう隅から隅まで見なくちゃいけなくなりますねこの作品は!!!
なんかいつまでもガン見キスしてほしかったような気もしますがw目を閉じてるのは閉じてるのでレアでまたいいです♡
再来週もまた氷魚さんと盛り上がれる展開ですよーに!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。