【山田くんとLv999の恋をする】第54話「だから私たち」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第54話「だから私たち」の感想と妄想記事になります。

第54話 感想

おはようございます、セロです。まだ神回続きましたよ、大興奮で眠れなくて遅く起きました。木曜休みなんて滅多にないのに、山田の更新日と被るなんて最高すぎる…今日も色んな人と盛り上がれて最高な夜を過ごしました~ありがとうございます!!!

以下、感想となります。

第53話の感想と妄想はコチラ!

第54話感想

更新2時間前に突如として公式から投下された爆弾によりフライング死亡・・・

その後に0:00にガンマ開いて見た54話のサムネに「まじかよ…」と一瞬時が止まり…。これプレミアム未会員だったらこのサムネだけで入会するわ!!!公式やりおる…頼むから他作品充実させてくれ…最近割と好きなのは「女子力高めな獅子原くん」かな。Sは委員長派なので委員長のターンだけ見てる…意外とブーブー言ってた昔よりは見てる…

「茜さん、俺ね」の後に続く言葉は『初めてなんだ』でも『パンツ穿いてないの知ってるんですよ』でも『茜さんに出会えてよかった』でもなかったですね(真顔)

「今日みたいな茜さんを何回か見てきたから思うんですよ、外野が何言ってもきっと今回も自分のやり方でやるんだろうなって」この「今日みたいな茜さんは」瑠奈ちゃんや結衣ちゃん、そして山田と仲良くしようと頑張ってる姿という理解でおk?(実は何度も読み返してはいるものの先の展開が好きすぎてちゃんと考えられていないいつもの読解力の無さを発揮しています)もうネトゲの人とは関わらないという茜ちゃんにそれは止めないという山田。茜ちゃんが人と仲良くなるのが好きで、自分と仲良くなってこうして付き合えるまでになったのも茜ちゃんの「人と仲良くなりたい」という気持ちのお陰だと山田は言います。回想シーンで山田が思い出してるのはオフ会の時の茜ちゃんの笑顔。これ、委員長に「茜ってどんな人?」と聞かれたときに思い出していたのもこの時の服装と笑顔でしたよね。山田にとってあの駆け寄ってきたシーンは特別だったんだなあ。「あんなに落ち込んでたのに元気になるもんだなあ」と回想していたこともあったけれど…今まで周囲には居なかった人なんだなあと。・・・難しいこと考えるのは苦手なので止めよう。

「俺茜さんのそういうところ好きです。俺とは違うけど尊敬してます」山田っていつも恥ずかしげもなく告白してくるよな。理想すぎる彼氏だよな愛情表現過多だよな!!!

40話→好きです、俺、茜さんのこと(この時の胸の苦しみは未だに忘れない)

41話→犬歯が結構尖ってるなってことに気付いて、それが可愛いなと思って見てました(ゴホッゴホッん゛ん゛っ)

47話→夜遅いのはほんとに危ないと思います。あと茜さんのことは好きです。それだけです。(外でイチャイチャすなァ!)

52話→…谷さんってすげぇ惚れっぽいんであんまり近づかないでくださいね(お初!!!!?嫉妬では!!!?の回。そんな山田を引き出した谷やんにはこの回に限り感謝をする。この回に限りな…)

これに山田からのチューを合わせたら2話くらい増えるけども、言葉での愛情表現だけでももうこんなに…!!!その度に死んでくるみさんの作ってくれた共同墓地に入っていったなあ…

「強めに慰めたでしょ」という茜ちゃんに「だって茜さん弱ってるし、味方は多いほうがいいでしょ」と優しい顔をする山田。こんな優しく笑う山田いいよ!!!最高だよ!!!そしてこれベッドの上っていうのがまたもうね!!!

そして問題の「ぎしっ」の効果音…いやいや勘違いするでしょうが…いやあながち勘違いでもないのかもしれない。そういう行為を茜ちゃんはしようと思っていたのかもしれないから!!!!!!!!ベッドの上で山田に抱き着く茜ちゃんは髪で顔が見えませんが山田とチュウ。KAさんと話していたけど、一部分しか見えない描写が何をしているのか想像を掻き立てられて逆にえっち!!!!!乗る茜ちゃんとその腰を支える山田の腕だけが見えるシーン…今どんなチュウをしているの!?!?とか。その次のシーンも二人の顔が見えなくて、逆に!逆にね!!!ハァァァァァァッァァ

そして茜ちゃんからの「好き、大好き」!!!!!!!!!茜ちゃんから言ったのわたしの記憶では初めてですよ!!!少し目を開く山田!!!いや泣いてる茜ちゃん頬赤らめて涙目…えろすぎんだろうがよ…これはそういう気分になっちゃうだろうがよ山田さんよう!!!山田が目を逸らした時に、「お?ヤバいか?お???」とわたしのドキドキは止まらずページを捲り、「茜さん、あの、ちょっと待って」と言われたときにはもう!!!!!!!

しか感想無かったですね。もうただでさえ脳内いかがわしい妄想で溢れているのに深夜テンションでしょう?わたし「あっその体勢じゃあ下半身のアレが準備できちゃったのがバレちゃうよね?パジャマだしね?ジーパンとかならまだ誤魔化せたかもしれないけどねえ?あんな馬乗りになられて濃厚なチュウされちゃあね?茜ちゃん何も気づいてなくて『重かった?』とか言ってるけどそこじゃないんだよねえ?きっと柔らかい身体堪能しちゃったしこのままじゃ止まれないから…のちょっと待ってだよねえ?????」山田「さっきから谷さんのいびきが止まってて…多分起きてるかなって」なんだよおいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!谷いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!谷このやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしの興奮返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!10ページ目で超荒ぶりました。これはひどすぎる。わたしも9ページにかけての興奮で谷やんの存在忘れてましたよくっそ!!!!!!!!!!!TLもあらぶっててめちゃくちゃ笑いましたwww

のそっと起き上がる谷やんは「寝たふりしてやってたのに!」と山田を責めます。すっかり忘れていた茜ちゃんは恥ずかしそう。いや恥ずかしいよね、盛ってたらそれ人に見られて(聞かれて?)たんだもんね。どうしようね卑猥な音とか部屋中に鳴り響いてたらね。谷やんが勃っちゃうよね。「ところでお前の慰め方なかなかよかったぞ。俺ならもっとパッション強めにいくけどな」「帰れよ」まじそれな!!!!!!!!!黙れ谷やん

でもそんなやりとりに元気が出たという茜ちゃん。茜ちゃんから谷やん呼びされてドキドキする谷やんwwwwwwwwwwwwww「私も余計なことを言ったし、結衣ちゃんも私にひどいことを言ったよ。だから私たち、仲直りしなきゃ」部屋で一人泣いている結衣…でエンド。そこで仲直りしないとと思える茜ちゃんのマインドがすごすぎる。これはわたしも無理、尊敬します。

はあああああ~~~~今回も濃すぎる話だった~~~~~~~~茜ちゃんに引っ掻き回されて、谷やんに感情爆発させられた回だったな~~~~~~~~谷やんある意味お前のことは一生忘れられないキャラになったよ

3週連続の神回…是非みなさんプレミアム会員になってしまいなよ…まじで漫画別課金制にしてくれ…ましろ先生に会員費支払わせてくれ…

第54話後 妄想

神回は一旦終了して結衣ちゃんとのお話になるのかな?ましろ先生が投稿している絵は2種類。

大学で講義受けてる時にどうやって仲直りするかを考えている…とか?
上と服装が同じかあ。待ち合わせしているって考えるのが自然かなあ?結衣ちゃんと?ここまで穏やかな顔できるっていうのは色々と腹を括ったから?それとも結衣ちゃんと会った後に山田に報告して会ってるというのもアリ・・・?

何にしてもあと一話くらいで結衣ちゃんとは仲直りして、またゲームで一緒に遊ぶ関係に戻れたら、といった感じですね。まあ山田への足を触ったことをわたしは忘れていないので、本当に良い子かどうかをしっかりと見極めさせていただきますがねえ!!!?

そうしたらそろそろ茜ちゃんが実家に帰るところと、バイト辞めるところと、山田&瑠奈ちゃんのお受験話にいくのかな?茜ちゃんに山田と同い年くらいの弟がいて、東京遊びに来てるところ山田が目撃して少し困惑する話とか読みたい。いや、大人びたお兄様でもいいですが。どうやって初体験に転がってくれるんでしょうかね(わたしの脳内はそればかり)。そこまでの過程だけで何通りも妄想できる。。。GWはたくさん妄想しよう。

「パンツの行方」っていうタイトルで妄想しよかな

55話の感想はコチラから!

次回更新は5月13日(木)予定です!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

4 COMMENTS

氷魚

セロさん、お疲れ様です。更新ありがとうございます!
「俺ね」に続く言葉、予想よりずっとすごく深いい言葉でしたね!山田こんな風に思ってたんだなって知れてじーんとしました。相手を尊敬出来る関係は長続きすると思うので、山田から離れることはわかってたけど絶対ないと確信しました!あとオフ会で「山田、久しぶり」って笑って声掛けられたのが、思ってた以上に山田にとって印象的だったんだと改めてわかって1巻から読み返して納得しました笑
読み返して再発見あるのがまたよい!

茜ちゃんって元彼に裏切られても、瑠奈ちゃんに騙されても「もうこの人嫌」ってならなくて、へこたれずに前向きで次には笑ってる。だから結衣ちゃんとも向き合って仲直りしますよねそりゃ。山田が肯定してくれて絶対的味方なの心強くて嬉しくてもう私が泣きそう。同じ喧嘩した日に、彼氏が寄り添って甘えられてる茜ちゃんと、ひとりで泣き崩れてる結衣ちゃん。切ない。きっと根はいい子ですよね。レン君とさえ付き合ってなければ…

と前半感動した反面、後半はRな意味でドキドキ。絶対2人スイッチ入ってましたよね!?7P2コマ目の山田の表情がめっちゃ好きなんですが!好きって直で伝えてる茜ちゃんが可愛くてキレイで色っぽくて…山田見惚れてますね!
そんな2人をとめるには…うん。だから谷やんスタメン入りしたんだよね。役割を完璧全うしたよね。わかってるけど「お願い帰って」と3話連続で思ったの悪くないですよね?そして、パンツフラグは描き下ろしまでお預けですね笑
今回も安定の長文ですみません^_^;次回更新楽しみにしてます♪

返信する
セロ

>氷魚さん
熱量たっぷりのコメントありがとうございます♡
今回も神回でしたね〜!ここまで続くとは…!
山田のふかーい思いが聞けてよかったです〜
オフ会で初めて会ったときから惹かれてたんだなぁと新たな事実発覚に大興奮でした!
後半はもうドッキドキ!妄想が止まりません!!!
そうかぁ、このままだと最後まで致しちゃうから谷やんが投入されたのかぁ…邪魔だけど、読みたいけど、まだギリギリのラインにいてほしい気も…もどかしいっすね!!!w

返信する
KA

更新お疲れ様です!
初キス回とは逆転した感じで、今度は茜ちゃんがキスを仕掛けてたので、ちょっと大人っぽい雰囲気が増してましたね!!
瑠奈ちゃんの時も、勿論山田自身の時も、元彼と別れた後も…悲しくても、失敗しても、諦めずに人と関わろうとする性格だと知っていたからこそ、今度なにか茜ちゃんに悲しいことがあった時は自分が慰めて支えようって、決めていたのかもしれませんね。
そして茜ちゃんにとっては、それがすごく心の支えになっていて、本当に響いたんだと思います。だからあんなに好きが溢れてしまって、甘えるようなキスを……はぁー、最高でしたね本当に…
初キスの甘酸っぱいドキドキとは違う、大人っぽい雰囲気のドキドキ感がたまらず、しばらくページを進められずにいたぐらいですwww
次回は仲直り回ですかね?
そしてそのあとは何編をやるんでしょうね?
山田が昔一緒にいた女の子が現れるのか、それとも山田と茜2人の関係の進展か…なんにせよ受験も佳境に入ってると思いますし、慰められてたくさんキスしたけど寸止めになってしまった事もあって、ちょっと欲求不満な2人のすれ違いや我慢大会なんかも見てみたいですね^^
次回の更新、休載じゃないといいな……また2週間乗り切りましょう!!

返信する
セロ

>KAさん
コメントありがとうございます♡
寝落ちしてしまいました!!!大興奮止まらずだったのですが…色々な妄想話していたはずなのに…惜しい!!!泣
次は仲直り回来そうですよねー!次くらいでエスピオン編終了かなー?なんて。休載だったら泣いちゃいます。。。
欲求不満の二人、我慢大会話めっちゃくちゃ読みたいですwwwもう二人きりになったらやっちゃいますよねwwwああ妄想が膨らみます…!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。