【山田くんとLv999の恋をする】第52話「女の子といちゃいちゃしたい」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第52話「女の子といちゃいちゃしたい」の感想と妄想記事になります。

第52話 感想

こんにちは、セロです!

前回の神回すかしに今回はなんだろうな〜とぼんやり展開考えていたこの二週間。まあまずは結衣たちどうするだよな、とか考えていたこの二週間。またまたましろ先生の爆弾投下で気が付けば放心状態で一時間。いや〜これはやばいっす。語彙力低下するくらいの43話と張れるかそれ以上の神回でした。

以下、感想となります。

第51話の感想と妄想はコチラ!

第52話感想

『雨脚は依然強いまま、近畿から関東は明日にかけても雨が続きます』おおお???????その天気予報を眺める山田とシャワーの描写と!?!?!?!?もう一枚目からパニック…神回の予感がピーンっと来て、え?もしかして?もしかして?????瑛太くんに「茜っちちゃんと送った?」と言われて「あー…はい」からのお風呂から出てくる茜ちゃんサービスショット!!!!!!!!あの山田が!!!!!瑛太くんに嘘ついた!!!!!!え?なんで???これからやましいことしようとしてるから一緒にいること知られたくなかった!?瑛太くんなら絶対からかったくるから内緒にしておきたかった!?ねえ!ねえ!ねえ!なんで嘘ついたの教えて!!!!!?

そして彼シャツでダボダボ服着てる茜ちゃんは(これだけでもう尊いよ)コンビニ行きたいって言うんだけれども、山田はこの大雨の中なぜ…?と信じられない様子。茜ちゃんはね、ノーパンなんです!!!!!!山田の服借りながら、ノーパンの罪悪感に押しつぶされているんです!!!!!!!いまパンツ履いてないんですよ茜ちゃん!!!!!下着一式かな?上もかな???結局俺が行ってきますという山田にパンツ欲しいと言えずにノーパンで過ごすことを決めた茜ちゃん。これパンツ履いてなくて…って素直に伝えてたらどうなってたんだろ…この時だったら自分のパンツ差しだして来るんじゃないかな…そんでこの後部屋に来てしまう彼を絶対部屋には上げなかったと思う…あー萌える。もう52話ここまでで切られたって誰も文句言わないと思います。

そして山田シャワー中になり続けるインターホンとドアを叩く音と山田を呼ぶ大きな声。山田のストーカーじゃ…と怖くなってしまった茜ちゃんは浴室へと駆け込み山田を呼びます。あぁもうこれは死ぬんじゃないかと再び鉄壁のガードを用意してページめくりに臨むわたし。

「何」体つきの良い泡つきの背中がドーン!!!鼻血ドーーーン!!!意識ポーーーーーン!!!!!死 ましろ先生何回殺してくるんだろう。茜ちゃんは顔を覆ってそうなることはわかってたけどでも怖すぎると山田のほうは一切見ずに状況を伝えて、わたしはもう体舐め回すようにガン見。こいついつからこんなに体つき良くなったんだ?というほどの肉体美。そして少し冷静になった頃、こんなに顔隠してるってことは体見るのは初めてなのかな…って解釈でいいんだよね…?とあまりの展開の速さに既に経験済みなことを疑いつつまだ山田は未経験なんだと言い聞かせる。どっからこの色気は生成されるん教えてくれ。

そしてドアを開けた先にはアフロメガネ……山田のチームの谷さんでした。四十代のおっさんに見えるんだけど27歳らしいよ…もう山田の顔!!!!!

「谷さん今ほんと無理です」更新前のチラ見せは谷やんに向けたものだったのかあ〜〜〜〜なにこの超嫌そうな顔!!!邪魔すんなよな顔!!!!!山田から男の顔が!!!!!!何度でも言うけどここで切ってもらって構わないくらい最高な52話。ここでページ数確認、え、まだ続くの?まだ読ませてくれるの?

いつもなら優しく家に上げてくれるのに今日は冷たい山田(そういう客観的な山田情報有り難みヤバい)に泣いてしがみつく谷やん。そしてその光景を覗き込む茜ちゃんに「りおりお!?」とのめり気味になる谷やん。誰だよりおりおwwwwwwwww全然良くしてくれないキャバ嬢らしいw

ほんと帰って、を繰り返して土砂降りな雨の中足を使って追い出そうとする山田。これ本気で追い出したさすごいよな改めて!?!?!?

脱衣所で緊急会議する山田と茜ちゃん。可哀想だから少し休ませたほうが…と言うと10分?とこの前の2分よりは譲歩したでも短すぎる滞在時間を決めようとする山田。そんなに邪魔されたくないんか一応チームメイトというものなんだろうwwwwww

30分という茜ちゃんに、ちょーう嫌そうな顔して30分かぁー(大きすぎるため息)する山田。もうほんとやめて。そして衝撃の爆弾投下。

「…谷さんてすげぇ惚れっぽいんであんまり近づかないでくださいね」

!?!?!?!?何が起きた!?!?!?!?

ポカン

山田が、嫉妬に近いことをした…?

山田のセリフ…妄想ではなくて…???

ぎいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして続けざまに茜ちゃんから山田へのキス!!!!!!!!!!!!

せんせいっっっ52話でどこまで読者を殺すの!!!!!!!!!!そんなに大量死者を出したいの???ねえ先生!!!!!!!!!

そしてそのシーンを覗き込む谷やん。「俺も女の子といちゃいちゃしたい」

ふぁっっっっ俺だってしてえよ!!!こんな色気溢れてクール決めてんのに独占欲剥き出しな山田と、さっきまでビンタかましちゃう強い女がストーカーに怯えて下着つけてないなんてギャップ萌すげえ茜ちゃんと、俺もいちゃいちゃしてえよ!!!!!!!!なんだよもうっっっ!現実悲しくなってくるじゃねえかよっっっ!!!!!!!

この茜ちゃんが下からぐいっと山田の顔引き寄せてぶちゅっとしてそれを当たり前のように受け入れてる山田が…もう…あなたたち何回目なの…?というね。妄想掻き立てられるやつね。はあ。二人の表情が描かれていないのがもういいわ。いやほんとにありがとうございます。このまま死ねますと思いながらもまだお泊り続きそうな予感なので次回までは死なないんだ。くるみさん共同墓地に入るのはまだです。堪えましょう。ううぅ。成仏してしまうこれは。

前者も後者でもどっちもおいしいってもうなんやねん

第52話後 妄想

こんなお話のあとに妄想膨らまないほうがおかしいってえ。この前KAさんと山茜語り会したときに、初体験はいつだろう受験後か高校卒業か大学入ってか…とりあえず我慢我慢ですれ違って〜とか妄想しててニヤニヤしてたんだけど、これもう次回じゃない!?!?と思考変換するレベル。次回までにたくさん妄想したい…だってお泊りはまだまだ続くんですから……

なんにしてもまだまだいちゃいちゃ展開は続くぜー!!!さいこうっ!今日もお仕事がんばろう!

茜ちゃんの部屋っていう初っ端から外した前話からの妄想…本編尊いの極みすぎて幸せだわ…はぁ…

53話の感想はコチラから!

次回更新は4月15日(木)予定です!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

4 COMMENTS

氷魚

はじめまして!
まだ無課金だった頃、先読みが気になり過ぎてこちらのブログにたどり着いて以来ファンです!(43話より無事プレミアムです笑)
今までひっそりと拝見させていただいてたのですが、今回はどうしても我慢できずついにコメントしてしまいました(^^;
もうもう感想に共感しかなく、語彙力のない自分の分までよくぞいってくださいましたっ!!って感じです(ありがとうございます!)
セロさんの更新の速さに悶え具合を感じます笑。いえ、悶えずにいられましょうかあれにッ!

前回までのちょっとシリアスな感じからまさか全編通して神な展開がこようとは!
ましろ先生がふとブッこんでくる神回にいつもやられまくってますが、今回想像を遥かに超えてて!先生の飴と鞭がすごいです。
今までのパターンから神回は続かないと思うので、次回エスピオン絡みの話に戻るんだろうなーと思いつつ(でも必ずやコミックスの描き下ろしで補完してくれると信じてる)妄想がとまりません笑笑
セロさん!ぜひぜひ妄想小説お願いします!!
公式な絵での供給はましろ先生で文章での供給はセロさんだと思ってるので!

人様のブログに長々とすみません。これからも更新楽しみに応援してます!
ちなみに、ある姫と再婚承認もお世話になってます(´∀`*)

余談ですが、LINEまんがの『ラブミーテンダーにさようなら 』を読んでから山田は意外と筋肉質ないい体だと信じてたけど、今回証明されましたよね( *^艸^)
公式の更新twitterの画像の山田がちょっとテイスト違うように感じたんだけど、谷さんへの冷ややかな視線だとわかって納得です(ヤバイすきっ)

では、長文失礼しましたm(_ _)m

返信する
セロ

>氷魚さん
はじめまして!ファン!?!!?!?めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!
しかもある姫も再婚承認も!今わたしのハマっている漫画3大作品ですよ、とっても嬉しいです(*´з`)
これはプレミアム会員万歳の回でしたね~~~思いつくままに感想書きなぐりましたwww
レン君話は山茜が足りなかったので更新も遅くなりがちでしたが、こうも供給過多だとこっちも吐き出さないと持たなくてwww久しぶりの当日朝更新でしたw
ましろ先生突然神回ぶっこんできますよね!絶対今回はレン君サイドの話かなあなんて思っていたのに、一旦置いておいてあんなラブラブな二人を見せつけてくるとは・・・!
まだこのフィーバーが来週も続くとわたしは信じています!!!!!笑
妄想小説書きたいくらいこれは興奮収まりませんよお・・・文章供給担当だなんて恐れ多いですwwwでも何か書きたい・・・w
ラブミーテンダーわたしも読んでますwあの作品はあの作品の良さがあってかなり好きな部類(ギャグの描き方とか?)なんですが、ゲーマーは山田のがかっこいいなーという目線で見てしまうので、わたしはナルシストくんちょっと応援しています!w
またぜひぜひいろんな作品について語りましょう♡よろしくお願いします!

返信する
KA

更新お疲れ様です^^
ブログを読みながら、内容の思い出しニヤけ&セロさんと同じテンションで読んでしまいましたw
ちょっっっと、あの、初キス以来のイチャイチャじゃありませんこと!??
萌えの爆撃がエグ過ぎて、ちょっといまだに夢じゃないかと疑っています。
ただでさえレンくんにイライラしてたのに、二人きり(しかもシャワー後)を邪魔されたら、そりゃあ「10分」にもなりますよね。譲歩した方ですよ!!
私としては、あの後レンくんと結ちゃんは別れたのか、和解したのか、長谷川はどうなったのか…!?そこが回収されるのか心配です。
とはいえ、前回のあの修羅場を完全に忘れるほどの衝撃でしたね!!!
これ次回休載とかだったら死にますよ………先生のツイッターに、どんな原稿のチラ見せが来るのか、そして次のタイトルも気になるところです!!
はぁ、なんかもう一周まわってしまって、
「ちょっ、ま、性的に交わるのはもう少し先にして!?!?」
ってなりますwww萌えの加速度に心が追いついてない…
すみません長くなりましたが、今回も楽しく読ませていただきました^^
次回のブログ更新もたのしみです!
これからも応援しています^^

返信する
セロ

>KAさん
コメントありがとうございます・・・・・・わたしもう死んだんですけど・・・なんなんですかあれ・・・日曜日に色々お話してまさかこんな展開くるなんてまったくの想定外でした・・・
43話以来のイチャイチャでした!!!それまでもこいつら頻繁に会ってんな~触ってんな~とは思ってましたがwこれは神回更新?ですわ・・・次週どうなっちゃうんでしょうか
次回休載泣きますwwwwwwえええあり得るかなwww焦らすの上手いからなあwww待ち続けますけどね今回の結末を見届けるためにっっっ
性的に交わるのはwwwwwwwwwwたしかにここまで加速されるとこっちもちょっと待ってってなるのわかりますw
今回ほんとうに、え?まだ進むの?え?まだ?というページめくればめくるほど先に進んでいってこっちの気持ちが追い付けなかったですもんw
これはまた語りたいですわあ・・・妄想箇所が何個あったか・・・まずはのーぱんでもうそう・・・(咳)
こちらこそこれからも萌えを共有し合いましょうね!!!よろしくお願いしまーす♡♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。