【山田くんとLv999の恋をする】第47話「既読もつかない」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第47話「既読もつかない」の感想と妄想記事になります。

第47話 感想

こんにちは、セロです!今日はしっかりと仮眠を取って0時に目覚ましで起きれて最新話を迎えられたので超テンション高めです♡♡明日も朝から会社へ行かなきゃいけないのは一旦忘れて山田47話に浸りたいと思います!今回も最高だった~~~

以下、感想となります。

第46話の感想と妄想はコチラ!

第47話感想

前回、山田が茜ちゃんを送っていったとき、「俺も行っていいですか」と早速瑛太くんの指示に従い、ゆいにゃんと会う茜ちゃんに同行するのに伺いを立てる山田。

このシーン、ちゃっかり手を繋いでるんですよね。当たり前のように手を繋いでいる山茜に早速過呼吸状態へと陥るわたしwww理由尋ねられて暇だから、と答えてる山田に「受験どうした!?」って突っ込みを茜ちゃんがいれてるんですが、本当に山田が受験生であることを忘れそうになりますw

茜ちゃん、悩んだ挙句にゆいにゃんに相談したところ、自分も彼氏を連れて行くと言いあっさりOK。そして当日。

「…実は今日……俺瑛太さんに言われて来たんすよ」

山田、早速瑛太くんから言われてきたことをネタばらしwww茜ちゃんはそうだと思ってたと特に驚いた素振りも見せていませんw

「ついでに俺は今日二人の仲を引き裂く使命を課せられています」「それ私に伝えたらだめじゃない?」

多分さ、山田今日まで罪悪感と戦ってたんじゃないでしょうかwwwwwwwすごい言いづらそうに言ってるけど、茜ちゃん怒ってないからか珍しく文字数多いよね山田のwww

「やっぱり山田も私と結衣ちゃんが仲良くするの反対なの?」これに対してんーっと言葉を濁らせた山田。ゆいにゃんが来てしまったせいでその答えは聞けませんでしたが、山田は何を思っていたんだろう???

そしてゆいにゃん登場。やはりあのラーメン屋のショートカットの子、そして長谷川くんの回想シーンのショートカットの子と一致しました。きゃーきゃー盛り上がる二人。

まずは自己紹介から。「こっちは彼氏の山田くんです」と茜ちゃんが紹介すると、まあ不愛想な警戒心Maxな顔をした山田くんが「どうも」と一言。フォロワーさんが瑠奈ちゃんの真似してたら面白いと言っていて、ハッと前話を思い出したわたしも表情見ましたが、警戒心たっぷりで茜さんと初対面だった瑠奈ちゃんそっくりwww似せてんのかなそれとも元々タイプが近いから素が瑠奈ちゃんなのかな!?www

「彼氏すっごいかっこいいね!?」と驚くゆいにゃん。アフロだからお笑い系を想像していたらしいです。そんな山田をじーっと見つめるゆいにゃん。頬染めてる感じが嫌な予感しかしねえ……

ゆいにゃんの彼氏はこれなくなってしまったみたいです。突然泣き出すゆいにゃん(もう無理)。喧嘩をしてしまったらしく、連絡が取れずに情緒不安定になっていると言います(自分でそういうの言っちゃう感じがもう無理)。

「二人は仲が良さそうで羨ましいな。喧嘩とかしないの?」という質問に対し、茜ちゃん気を遣い「するかも!?するよね!?」と山田に同意を求めますが、スマホゲームに夢中の山田、何も答えませんwwwいいぞ山田喧嘩すんなよ

ゆいにゃんと彼氏もゲームで出会ったらしく、いろいろ教えてくれた人みたいです。「何周もダンジョン周ってくれたり狩りに毎晩付き合ってくれたりほんとにたくさん尽くしてくれたんだ。そんなことされたら惚れちゃうじゃん!?」と詰め寄るゆいにゃんに「わかるよ!わかるよね!?」と若干引きながら山田に振る茜ちゃん。

「…え…?えっと…つまりマウスたくさんクリックしてくれたから好きになったってことですか」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名言ですわwwwwwwwwwwwww彼氏力高い癖に茜ちゃん以外の女子のノリに全くついていけてない山田が愛おしくてしょうがないっすwwwww

「ヤバくね?そんなこと言ったら俺瑛太さんのために何度…」

山田の失言が止まらないことをマズイと思った茜ちゃんは話を中断させて、パンを買ってくると席を立ってしまいます。

山田とこの女を二人きりにするな茜ちゃんんんんんんんnというわたしの叫びは届かず二人きりに。黙り込みゆいにゃんに興味の無い素振りを全面に出す山田ですが、ゆいにゃんが本性を現しとんでもないことをしでかしてくれました。

「山田くんって下の名前何て言うの?」「秋斗です」「かっこいい名前だね!」

そこから始まる秋斗呼び!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?茜ちゃんだって「山田」呼びなんですけど!?!?!?!?なんで会って初日のお前が秋斗くん呼びしてんだよハァ!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?

これだけでは終わりません。

さっきまで茜ちゃんが座っていた隣に座り身体を寄せ、「何のゲームしてるのー?」と言いながら、山田の太ももの上に手を置いてきやがりましたこの女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何度見ても腹立たしい!!!!!!!!!!!!!絶対許さない!!!!!!!!!!!!!!

そのまま、前二人をラーメン屋で見かけた話をします。「隣の席にすごい綺麗な男の子がいるなって思ってたからずっと覚えてたんだよね。だから今日秋斗くんが現れてびっくりしちゃって」

「あの 手 どけてもらっていいですか」

山田ああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;全く動じない君が好きだああああああああ;;;;;;;;;;;;;;

「ごめーん癖なんだーすぐ人に触っちゃうの」「そうなんですね」席を立つ山田は女が止めるのも構わず茜ちゃんの方へと向かいます。

「茜さん 俺帰ります」

茜ちゃんは気を遣ってくれてるのかなと承諾。すると山田、くしゃみをしていた茜ちゃんが気になっていたようでモコモコダウンジャケットを茜ちゃんに着せます。萌ええええええええええ

「ありがとう、そうだ!夜またご飯届けていい?」という茜ちゃんに、遅くなりそうだから今日はいいですと断る山田。でもすぐ帰るから!送らなくていいから!と譲らない茜ちゃん。

「そんな連日気を遣ってもらわなくても大丈夫ですからほんとに」

連日!?!?!?!?確かに瑛太くんちに来てたけど、そこから当日までは期間空いているであってますよね・・・?連日!?その後も茜ちゃん毎日ご飯お届け便やってたんか!?!?!?ラブラブすぎる////////

でも山田に拒否されてシュンとしてしまう茜ちゃん。

「ダメだね私、会いたくて、なんか理由付けて会おうとしちゃう。嫌わないでね」

思わず呟きましたが、山田が目を開いてというかちょっと驚いているような描写なんですけど。いや茜ちゃんの台詞可愛すぎるでしょ。それ聞いた山田。

「俺んちの周り街灯も少ないし夜遅いのはほんとに危ないと思います。あと茜さんのことは好きです。それだけです」

_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_死亡

あと茜さんのことは好きです。それだけです。

あと茜さんのことは好きです。それだけです。

その台詞言ってたときの顔でしたコレ。破壊力!!!!!!!!

はああああああああああああああああああああああああああ。何しれっと愛を伝えているんだよ君はあああああああああああ

嫌わないでね、に対する好きです、かぁ。俺だって会いたい、好きだ。みたいな気持ちがもう見える、見えてきたぞおおおおおお。気持ちを言葉にするの出し惜しみしないなコイツwwwwwww茜ちゃんと読者をこれ以上殺すなwwwww

夜遅いのは危ないからな、山田が茜ちゃんのところまでお迎えにいって、その後山田の家にお泊りすればええんやで。な?

注文もせずにずっとこんなやり取りしてるもんだから、店員さん顔を赤らめて待機wwwwwww他にお客さんが待ってなくて二人の世界になれて良かったねwwwwwwwどうだ女!ちょっと一緒にゲームしたくらいでお前の入り込む隙なんてこれっぽっちもないんだぜ!!!!!!人の彼氏にちょっかい出したんだ!レンくんから既読もつかないことに、同情心は1ミリも湧かなかったぜ!!!!!!!!!!

な感じで47話終了でした!途中胸くそ展開ありましたが、それを一瞬でかき消す山茜カップルの尊さ爆発!!!!!!!大満足でございました。ありがとうございました。末永くお幸せに!

第47話後 妄想

前回瑛太くんに萌えて、瑛太くん大活躍展開を想像していましたが、山田で全然良かった!瑛太くんのいつもとのギャップに気持ちが傾きかけたけど、またちゃんと山田に戻ってきたよ!最高彼氏だよ君は!

でもめちゃくちゃに仲を引き裂くという瑛太くんから課せられた任務は実行できませんでしたね~~~こっからどうなるのか?あの女からロックオンされてしまったような気もしますし、全く眼中にないことは示せたけど茜ちゃんに対する態度を見て私も山田くん欲しい!みたいな勘違いタイプだったら本当に嫌だ嫌です。

48話の妄想ちょっとしてみます。

◆「秋斗くんみたいな彼氏が欲しい」の連呼、「次は絶対彼氏も連れてくるからまた秋斗くんも連れてきて」と言われてしまい少しモヤモヤする茜ちゃん。

◆話に付き合わされて長時間拘束された茜ちゃん、山田の家に行くのは遅くなっちゃうので諦めようとして上着は明日返しに行くと連絡しますが、夜も遅いし迎えに来て茜ちゃんの家に行く山田。

◆ごはんを作ろうとする茜ちゃんに「ご飯が無くても茜さんに会いたいです」とか何とか言っちゃう山田(わたし的に茜ちゃんの「理由付けて会おうとしちゃう」が山田の中でキテると思いたいw)。家に入り、玄関で自分のダウンを着た茜ちゃんを脱がせて抱きしめて、「はぁ落ち着く」とか言って欲しい。「俺、茜さんにあの人と仲良くしてほしくないです」と素直に打ち明けるも、「え?なんで?」という茜ちゃんに、身体を触られたことはなぜか言ってはいけない気がして「なんとなく」と言ってごまかす(山田は茜ちゃんが浮気されて傷ついていたので傷つけたくない泣かせたくないと思っている、という設定であってほしい勝手に)。そのまま玄関でちゅっちゅしてればいいと思いまーす

◆女→レンくん⇔長谷川くん→女 な関係だけが全く紐解けない。わからないので考えることを放棄します。きっとたくさんの考察専門隊の人たちが考えてくれているので・・・!

あああああ次回もあの女は出てこなくていいから山茜いちゃいちゃしててくれ~~~茜ちゃん嫉妬して山田にグイグイ攻めてくんないかな、茜ちゃん攻め美味しい。山田、たじろぎながらもノリノリで応じて欲しい。(よだれ)

あと最後にですね、

前回萌えたこの一枚でシリーズ小説書いてます。なんかもう勝手に本編の神回つなぎ合わせてわたし得なお話書きまくってます。尊すぎる中学生山茜。

よければ一緒に萌えて妄想しましょう・・・ハァ

48話の感想はコチラから!

次回更新は1月21日(木)予定です!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!おやすみなさい!

4 COMMENTS

KA

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
そして更新お疲れ様です!
読みました……腿に手置いたところから「茜さんのことは好きです」までのくだり、全く同じ反応しましたwwwしかも、マウスたくさんクリックしたから好きになるってところも、童te………ゲホゲホ……女性苦手なゲーマー脳って感じで私も笑いましたww
にしても気がかりな点が多すぎますよね。茜ちゃん引き抜きの件はどうなっちゃうのかとか、過去最高に不安要素すぎて!!!
レンくんや長谷川くんが怖いことしないか心配です……
また2週間お預けですね。妄想して乗り切りましょう!
そして小説もいつも楽しく読ませていただいております。
同い歳パロあつすぎます……すごくいじらしい、甘酸っぱさ全開で悶え死にました!!!つ、続きを楽しみにしています……!!

返信する
セロ

>KAさん
明けましておめでとうございます!
今年も昨年以上に山茜で盛り上がれる一年にしたいですね♡よろしくお願いします!
まったく同じ反応で嬉しいです!とっても忙しい回でしたw
女性苦手なゲーマー脳wwwww山田らしくて安心しましたw気遣う素振りゼロw
不安要素転がりすぎてて、今回不穏なのかと思っていたらまさかのほっこり回で(笑)でも不安要素は消えたわけじゃないですし、地雷女は山田狙ってるしで更に嫌な予感。これで山茜には何にもなくてただあの三人がバカップルに振り回されて終わるとかなら嬉しいのですがw
そして同い年読んでいただきありがとうございます!勝手に一人で盛り上がってるので嬉しいです!!まだまだ続きます!
あと夜中にKAさんの感想読んで寝落ちしてました(笑)コメントしに行きます!

返信する
あーみ

ゆいにゃんが山田くんを触った時、あっコイツはダメなタイプだと本気で思いましたね!
すぐ触っちゃう癖って
セクハラだよ!ソーシャルディスタンス!!と思いましたおこ笑笑
そんなんだから彼氏も適当になるんだよ!!と笑笑
そしてセロさんのその後の妄想いいです!茜ちゃんを抱きしめて欲しいし、ゆいにゃんから触られたことを
茜ちゃん抱きしめて浄化して欲しいです

返信する
セロ

>あーみさん
ありがとうございます!!!
いやまさにそれなんですよ!!!癖って言えば許されると思ってんのか山田の顔ちゃんと見ろ!!!って感じです!!!
初対面の友達の彼氏誘惑するとかあり得ない。。。
ただ山田はこんなにもグラつかない不安を見せない男なんだと安心することができたのでよかったです!
なので帰った後でも別の日でもゆいにゃん関係なくいちゃいちゃしてるんだろうなと思いの妄想でした♡
次回更新までが長すぎる。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。