【山田くんとLv999の恋をする】第44話「女ってわかんねーからな」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第44話「女ってわかんねーからな」の感想と妄想記事になります。

第44話 感想

毎回2週間が地獄のように長いです。毎日残業の連続で・・・合間に妄想したり、他の人の絵や小説見てなんとか生き延びて。禁断症状レベルで山田を欲していて自分でも怖いです。(笑)

以下、感想となります。

第43話の感想と妄想はコチラ!

FOSにて

キノコのキャラクターが「菌」を連呼して女の子アバターを襲っています。そこに現れるイケメンが弓で一撃。

「大丈夫?敵が気絶しているうちに止めさしちゃったほうがいいよ!」とどや顔するAkaneちゃんアバター。

イケメンアバターが山田にも見えなくないので、「もしや!山田が茜ちゃんと狩りするために新しく用意したキャラ!?かっこいい!ラブラブ!!!」なんて勝手に想像してたら、何やら山田と少し雰囲気が違う模様。

女の子:「すごいかっこいいキャラですね!もしよかったらこのあと私たちと」

イケメン:「知らない人と馴れ合う気ないから」つーーーんっ

確かに山田もこういう考えかもしれないけど、もう一人すごいこの子っぽい子知ってるぞ・・・と思ったら瑠奈ちゃんでした♡♡♡

「あかねさんが助けようって言うから助けただけで、お肉はスルーしたかった」

「瑠奈ちゃんせっかくそのキャラかっこいいのに一人称お肉って」

「え なんでよくない?瑠奈はお肉大好きだよ」

確かにギルド内にいつもオフラインのお肉?がいて今後出てくんのかなと引っかかったことはありましたが、まさか「カルビすきカルビ好き」とテンション高かった瑠奈ちゃんがガチのお肉好きとはwww

瑠奈ちゃんからさっきの子たち茜さんよりも良い装備してたと言われてしまい少し気にする茜ちゃん。

バイトへ行く時間になってしまったので、中断しようとすると瑠奈ちゃんはまたぁぁぁ?と駄々をこねます。

「もう少ししたら私もバイト辞めて瑠奈ちゃんも受験終わってるからたくさん遊べるよ」

同じことが山田にも言えますね♡♡瑠奈ちゃんと一日中遊ぶ話でもわたしは満足です。山田verも然り。不穏な雰囲気なんていりません・・・涙

約束ね、と言った瑠奈ちゃんは「手をつないで一緒にログアウトしよー」と言って二人は手をつなぎます。

は・・・可愛すぎかよ女子中学生。依存型の子ってなんでこんなに可愛いいん・・・。

バイト先にて

このターンは長谷川君視点で話が進みます。

「あーっ!!瑛太くん!!えー嬉しい来てくれたの?」

「うん♡茜っちの顔見たくなってきちゃったー♡あと普通におやつ買いに」

(・・・彼氏かな。語尾にハートマークが見えるぜ)

見える見えるwwwwww

バイト先でいちゃいちゃしはじめる二人(多分感覚的には瑠璃姫とAkaneなんだろうがw)瑛太くんの顔、長谷川くん視点だといつもの3割増しでかっこいいですwww

その後、バイト上がるタイミングで茜ちゃんは桃ちゃんからの着信に折り返ししています。

「うん知ってるよ今日合コンでしょーあーそうだったんだーまぁ週3で合コンしてるしねぇ~」

(合コン?彼氏は?週3て何そのペースガチのやつじゃん、え?え?)

戸惑う長谷川くんwwwwww

翌日、鴨田さんご来店。ニットにマフラーにダッフルコートにと可愛さ爆発www

「(実は信州に行ってきたんだけどお土産!お店の紙袋が破れちゃったからおしゃれな袋にいれてきたよ)」

「わー嬉しい!!」

と高級ブランドの紙袋(の中に入ったおやき)を手渡される茜ちゃん。

「あっそれとこないだは焼肉ごちそうさまでした すっごく美味しかったです!!」

鴨田さんが去った後も茜ちゃんをじっと見つめる長谷川くん。

(パパ活・・・?)

と大きな勘違いをして息を飲みますwwwww

すっげえビッチ認定されとるやないかwww

(彼氏一途の子かと思ってたけどもしかしたら俺の勘違いだったのかな 女ってわかんねーからな

『長谷川くん、こんなこと長谷川くんにしか言えない 助けて 毎日眠れない 苦しい』

と下着?のような薄い服を着たショートカットの女の子を思い浮かべる長谷川くん。女は怖いからな、と言って何やら考え込んでいるようでした。

えっっそんな怖い怪しい展開持ち込んでこなくていいよはせがわあああああああ

再びFOSにて

「師匠!!よろしくお願いします!!」

「はい えーと すいません俺なんで呼ばれたんでしたっけ」

続いて山田と茜ちゃんが一緒にゲーム中♡アフロ山田久しぶり!!!なんだか1話よりもアフロの表情が豊か?というか可愛く見えるのは山田フィルターがかかっているからでしょうか・・・?

「私の装備が全然だめだとお肉ちゃんに言われたのですが一体どうすればいいのでしょうか」

そう言われたアフロは茜ちゃんの装備を見ます。

(チュートリアルを強化!?)

山田は茜ちゃんのよく分からない装備強化方法に汗をたらたらと流します。

「なんで黙るんですか師匠!」

「いや・・・どこから言おうかなって(あんま気にしたことなかったけどひどい・・・)」

デザインが気に入ってるんだと言い出した茜ちゃんに「まあでも自分が気に入ったもん使うのが一番ですよ」と投げる山田。

「だよねっ!!」と嬉しそうな茜ちゃん。さっすが彼氏!彼女の扱い方慣れとる!!!www

「それにこの服は思い出もたくさん詰まってるしね」と言った茜ちゃんに、わたしはたくまとの思い出も入っちゃってる???山田嫉妬する???とキラキラしたのですが、山田は全然気にする素振りもなく。。。残念です。

そんな二人に話しかけてくる女の子アバター。

「もしかしてこの間助けてくれた方ですか?」

Akane:「!!はい!」 山田:「いいえ」

Akane:「助けたのはわたしだよっ!!」 山田:「どうりで記憶にないと」 瑠奈:「るなだよっ!!」←ちっちゃく描かれた瑠奈ちゃん可愛い

「もしよかったら一緒に遊びませんか?」

と二人を誘う女の子アバター。。。

誰っ!?!?!?!?!?!?!?

これが長谷川なんじゃ?という考察読んでなるほどー!とも思ったり!二人のいちゃいちゃに入ってもいいのは、瑠奈ちゃんか瑛太くん、鴨田さんだけなんだからーっっっ;;

 

第44話後 妄想

さてさて、45話はどうなっていくんでしょうか?

長谷川くん出てきてからちょっと不穏な雰囲気立ち込めてるので、やめて欲しい・・・。わたしはただただ山田と茜ちゃんのいちゃいちゃが見たいんだ。

前回の次回予想はもちろん外れました!w 今回の話じゃないのも多かったしwそうするとあのイケメンと山田の死んだような目で蕎麦をすするシーンたちは45話での登場になりますかねー?

長谷川くんと泣いてる女の子、アバター女の子、は話をややこしくしてきそうなので一旦置いておきます。(笑)

いや、大事なのはわかってるんだけど、そこを考えると暗くなるというか、ずっとコメディ路線で長谷川くんも今回みたいな使い方されるんなら、いくらでも楽しく妄想に使うんですけどねwww

◆頻繁に茜ちゃんのコンビニに遊びに来る瑛太くん。とイチャイチャする茜ちゃん。長谷川くんは彼氏が瑛太くんと勘違い。偶然山田といる茜ちゃんに遭遇。浮気!?浮気してるよ!?と山田を浮気相手認定する。長谷川くんと一緒にいると、山田とばったり会って、けん制してくる山田に「浮気相手のくせに!」と言い放つ長谷川くん。テンパる茜ちゃん。「???????」な山田。「俺は浮気相手・・・?」と真剣に悩む山田も可愛いと思うんだw

◆FOS内でいちゃつく山田と茜ちゃんにニヤニヤおめめアバターを付けた瑛太くん。「この装備どうしたらいいと思うー?」と聞くと的確なアドバイスをする瑛太くん。「思い出が~」とまた言うと、「元カレの?♡」とデリカシー無い発言をしてしまう瑛太くんに山田「・・・・・・。」そういえばであった頃は~とか思い出して、もう何も関係のない元カレに小さく嫉妬する山田。これも可愛いんじゃないかなw

今思い浮かんでるのはこの2つ。絶対にストーリー化はあり得ないんだけど、個人的においしい展開だと思ってメモしました~妄想妄想

また2週間が長すぎますが、次回も二人の絡みが見れることを祈って、お仕事頑張ります!!!

Pixiv(山田作品は現在8作品)

Blog限定投稿作品はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。