【山田くんとLv999の恋をする】第43話「嘘になっちゃったな」感想と妄想

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第43話「嘘になっちゃったな」の感想と妄想記事になります。

第43話 感想

待ちに待った一ヶ月。残業で死んで帰ってきた12日0時。山田によってトドメを刺されました。

山茜の尊さが毎話更新されている……!

50話あたりどうなってるんwなんてそんなことを考えられないくらいに43話が良かったので、あらすじと共に抑えきれない想いを吐き出します。

あの神回40話を超えた神回………

バイト先のコンビニにて

新入りの長谷川くんにビシビシウザいくらい指導をしている店長とそれを咎める茜ちゃん。

(わたしは岡本帰宅後の二人を妄想してはムフムフしていたので、そっかーと少し残念な気持ちになりました)

店長へは➜

「そんな風に監視されちゃ長谷川くんもやりづらいですよ」と長谷川くんを守りつつ

長谷川くんへは➜

「店長はりきってるよね、長谷川くんのこと育てたいみたい」と店長をフォロー

どんだけいい子なんこの子!?と茜ちゃんの魅力を再認識。

そんな茜ちゃんに好印象を抱いた長谷川くんは、「彼氏いるでしょ?」と頬を赤らめながら聞いてきます。

茜ちゃんはそんな好意に気づくことなく、「うん!!」と。長谷川くん涙目。

「友達だったからその延長みたいだけど、でもすごくいいやつで大好きなんだ」

きゅんっっっっっ

なんだ長谷川普通に話しやすいし、茜ちゃんとはタメだしいいやつそうじゃん!無邪気に笑うし!

そんなことを思っていたら(わたしが)、彼氏はFOSで知り合ったことを茜ちゃんが告げると、茜ちゃんが居なくなったあとでなんか真顔になる長谷川。えっどうした闇抱えてる系?????

バイト後ギルド内にて

「あ〜〜〜〜〜あかねっちだ〜〜〜〜」と瑠璃姫ちゃんとtakezoさんがニヤニヤニヤニヤ

戸惑う茜ちゃん。逃さない瑠璃姫(瑛太くん)

「山田くん全然ログインしてこないんだもん♡あかねっち、今アフロ何してるか知ってる?」

ギクッとする茜ちゃん。ん?

「きっと勉強疲れで寝てるんじゃないかなぁ」

ん?????

ん?????

リアルな視点に戻ると、茜ちゃんの部屋にアイツがいます。アイツが布団の中にいます。ん????

どうやらバイト終わってご飯を食べに来てと誘ったらすぐ寝てしまったようで布団をかけてあげたらしいです。ナニソレ尊い。

山田うちで寝てるよって言ったら誤解されそうだから、黙っておこうと茜ちゃんは思います。わたしもそれが正しいと思います♡♡

「アフロ多忙で忙しいからあかねっち寂しくない?大丈夫?ニヤニヤ」

茜ちゃんはアフロが受験生のため多忙なので寂しい思いをしていてもおかしくないのに…連絡もマメで全然寂しくない…あれ?と思っています。

山田からおはようございますってライン送ってるwww

呼べばどんだけ忙しくても来るらしい。どんだけ茜ちゃんのこと好きなん!?!?と悶える。

ご飯はとっくに冷めてしまいますが、寝顔が可愛すぎて起こせない茜ちゃん。この顔は可愛いのかな…笑

そして、(おやすみ♡)と山田の髪?おでこにチューします。そうするとまるで起きてたかのようにパチっと目を開ける山田。

次の瞬間、茜ちゃんの首から顔を自分に引き寄せて、チュー。

は?????????え???????

ここで一旦思考停止して、ツイッターに呟きます。え????????

チューしたまま体勢変えて、山田が茜ちゃんを押し倒す形でそのままチュー?

そしてあの例の次回予告がボンと出てきて。

一旦停止。

ドッドッドッドッ と山田に伝わる茜ちゃんの心拍数。

「……え、心臓の音やばくないすか」

!?!?!?!?お前のせいだろう!?!?!?何言ってんだコイツ!?!?!?!どこでキスなんて覚えてきたんだ経験値ゼロ男!!!!

心臓の音は手首には触れてないし身体をめっちゃ密着させてたから聞こえてしまったんだよねぇ?アァッ

「しょうがないじゃん 聞かないでよ」

そう言って顔を真っ赤にしてムッとして、身体を守るように胸の前に両手を持ってくる茜ちゃんに、山田はニヤッと口だけ笑ってまたキス。今度はちゃんと全貌が明らかになりました。えっえろい

ポイント1

キスは薄っすら目を開ける山田

ポイント2

茜ちゃんの髪をかき分けておでこ丸出しにする山田

ポイント3

枕があるのに茜ちゃんの頭の後ろに優しく手を入れてる山田

ポイント4

胸の前にあったはずの両手を密着するには邪魔だと判断したのか、山田により胸が広げられている茜ちゃん

ポイント5

密着する下半身

ポイント6

茜ちゃんからご飯が冷めると声を掛けられるまで貪る野生山田

あああああああァ

この絵だけで悶える点がありすぎる

長谷川に言った、友達の延長みたいな感じ、という言葉は、少し、嘘になっちゃったな、と考える茜ちゃん。

長谷川バイト終わり

レンくんという人に電話をして、FOSやってるバイト先の子が結衣に似てるかも、と話しています。

レンは絶対気に入ると話す長谷川。

引き抜いちゃおっか(笑)とまで言っています。

でもな、言ってもいいか。

重要なシーンかもしれないが君たちの会話全く頭に入ってこないんよ。

すまんな、山茜が尊すぎて、一回睡眠挟んだ今でさえ頭に入ってこんのよ。

一週間後とかに落ち着いてたら、長谷川くんの言ってたこと考えるね。うん、ごめんな。

結論、みんな!プレミアム会員になろう!!!

寝不足です。

第43話後 妄想

これ以上萌えを供給されたら死んじゃう、と思いつつも何もないのはイヤだ!な欲張りになってきている自分がいます。

わたし的には

◆山田が瑛太くんに「お前昨日なにしてた?」「……寝てた」「家で?」「茜さん家で」「ニヤニヤニヤニヤ」

みたいなニヤニヤ展開がお好みです。新キャラ長谷川くんと新たなキャラ名二人が何かしらの形で物語を動かしていくとは思うんですけどね、今ちょっとそこまで頭回らないんで。

◆ご飯食べ終わったあと、お預けされてた山田が再度襲ってきた

展開も熱いですし(描いてはくれないだろうなぁ涙)

◆みんなの前でいつもと違う雰囲気だしちゃう山田

でもいいっっっっ

何かしらで小説書きたいなぁ。

今「瑛太くんがうざいくらい絡んでくる」をテーマに妄想書いてます。

◆山田くんとLv999の恋をするの小説も随時更新中↓↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

www.pixiv.net

2 COMMENTS

セロ

>KAさん
ほんとうにいつもお世話になっております♡♡
コメントありがとうございますー!毎回の楽しみです。
キスしてくんないかな〜と話していたのがまさかこんな想像以上のモノを見せてくれるとは……毎回期待以上の展開に頭がついていけないですwww
遂に次回は長谷川が動き出しそうですねー(少し冷静になって長谷川を見れるようになってきました)
KAさんの呟きにあった危ない集団なのでは?というのにヒヤヒヤしてしまってます、そんな展開になったとしても山田が助けてくれるとは思いますけど……ほのぼの展開からどこまでシリアスな展開になってしまうのか!?
シリアスに見せかけての憎めないアホな奴だったりしたらなーなんて思っちゃったりも。
まあこれで山茜のラブが更に深まってもっともっとイチャイチャを見せてくれるならどんな話でも受け入れます!!!笑
また語りましょうね♡♡♡

返信する
セロ

>まうさん
コメントありがとうございます♡
文章だけでも伝わりましたかね!?この萌えが!!!
先生の絵に勝るものはないので、次回の更新でぜひ悶えてくださいね!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。