【山田くんとLv999の恋をする】第38話「誰も気づかなくても」感想と妄想(※8/23小説更新)

「山田くんとLv999の恋をする」プレミアム会員先読み第38話の感想と妄想です。

第38話の感想

もう今日は更新が多くて感情が忙しい!明日会社休みたいです、、

今回の山田くん、もう神回確定なんですけど!!!

尊すぎて感情整理しきれていません!!!

はやく、はやく2週間後が来てほしい。

一ヶ月前にプレミア会員やめる!とか愚痴言ってすみませんでした。再契約してきます。

前回37話の記事は以下にまとめています。

わたしも投票しました!9位おめでとうございます!!!

椿ちゃんに告白の返事にきた山田。

椿ちゃんは振られることを分かりながらも、もうこの気持ちを隠さなくていいんだと思ってることすべてぶちまけます。かっこいい

ゲームしてる姿、窓眺めてる姿、ミーハーだと思って言えなかったけど顔も、すべてが好きでその気持ちは世界一だった!

そう言い切った椿ちゃん。めちゃくちゃ好感度わたしの中で高まりました!!!

それに対して、「気持ちには応えられません」と辛そうに返事する山田。(安心してしまう気持ちがあってごめんね椿ちゃん)

手に何か描かれていることに気がつく椿ちゃん。

「ああ、知り合いに自分のキャラ落書きされて、油性で」

そのキャラを見て椿ちゃんは納得してます。誰も気づかなくても、私はずっと見てきたから知ってる、それは

「山田くんの好きな人だね」

そう言われて少しの沈黙の後、

「はい」

と答えた山田

ええええええええ!?!?!?!?!?

椿ちゃんナイスアシストすぎるよ!?!?!?

それよりわたしは山田無自覚で茜ちゃんのこと好きだと思ってたのにまさかの自覚済み!!!!!逆に尊いなにそれ!?

予想を裏切られた茜ちゃん好き発言にわたし死にました。ええ時が止まりました。

いつからなんだろう、気にしてる描写はあったけど、自覚は一体いつから!?!?!?

その辺次回詳しくやっていただけるんでしょうかね?

続き気になりすぎてプレミア会員継続ですよ

ガンマ自体は気に入らないしシステムは好きじゃないけど山田くん読みたさにプレミア継続ですよ絶対意見箱みたいなので今度各話毎に課金できる制度も作ってって言おう

尊すぎてその後さよならしたシーンとかあまり記憶にございません、、

妄想が捗るわぁ、キュンをありがとうございますありがとうございます

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

 

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

  • 作者:ましろ
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: Kindle版
 

38話後の妄想

自覚山田の破壊力やばすぎ!

ただしそんなすぐくっついてもなんで、

あと男が振り回される話がわたしは好きなのでここから山田には振り回されまくってほしいです

◆勘違いしたままの瑛太くん「告白どうした?」「お断りしてきました」「ええっ!?(茜っち……)」

◆瑛太くん「茜っち、あいつは同じ気持ちじゃなかったみたいだけどさ、元気出して!」「え……(告白する前から振られた)」茜ちゃん山田と前みたいに話せなくなり避ける

◆茜ちゃんに避けられる山田。なぜ?考えてもわからない。ネガティブに陥る。

◆瑛太くんが落ち込む山田を慰めてると自分の勘違いに気づく。茜ちゃんに連絡「ごめーん茜っちのことじゃなかった♡」

◆茜ちゃんから再び絡まれる山田。差に困惑するがやっぱり茜ちゃんと普通に話せて嬉しさ滲み出てる山田。

どこから妄想しようか、、自覚山田の話と、自覚後山田視点の振り回され話と、書きたい話がムクムク湧いてきた

近いうちに小説書きます

※8/23pixivに小説1点アップしました。自覚山田の心情を勝手に妄想しただけのお話です。良ければ読んでください♬↓↓

www.pixiv.net

◆山田くんとLv999の恋をするの小説置き場(現在2作品のみ)は以下から↓↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

6 COMMENTS

KA

前回に引き続き、わかりみの深いことばかりで、またまたコメント失礼いたします…!ブログ更新お疲れ様です。
恐らく、山田くん(略し方いまだに不明です…)の読者全員が思っていたであろう「無自覚説」ですが、まさかの展開で天地がひっくり返りましたね。
地獄の2週間を経て、山田が返事をして一旦は一息つけるかと思ったら、そうもいかず!!
毎話、「続き、はよ!!」が止まらないです。
そして本当に、月額制ではなく作品話数毎の購入制がいいですね。わたくしもご意見BOXに投函しようかしら……。
今後の予想ですが、瑛太くんを仲介しての茜勘違いショックルートはすごく分かりみが深いです!
また2週間後、茜への気持ちを自覚するまでの回想話か、そのままグングン話が進むか…楽しみですね^^
そして小説も、ひっそりと楽しみにしております…!
これからも更新、頑張ってください。
乱文失礼しました…!

返信する
セロ

>KAさん
今回も早速のコメントありがとうございます!お待ちしておりました!!!
わたしも告白の返事だけかと思っていたのでお土産づくしでびっくりしました(笑)
絶対無自覚だと思いますよね!でもそこをつかれたのが逆に萌えました(笑)自覚山田……尊いです。
KAさんはガンマ他に何か読まれてますか?
正直700円弱が全てましろ先生に落とされるのであれば気持ちよく支払うのですが、、、他の漫画には支払っているつもりないのがわたしの中ですごいモヤモヤするんですよね。
読んでいただけるのであれば小説も頑張りたいです♫♫
また2週間悶々としますが待ちましょう;;
またコメントお待ちしております^^

返信する
KA

>セロさん
ガンマはほかに気に入ってる作品だと、死逢わせサポートセンター、かなたこなた、異世界シャンパンですかね…。他にも色々と、ランキング上位に入ってるものは、時間あるときにサーっと読んでいます。
すごく個人的に、山田くん以外は先読みできなくてもいいかなぁ〜ぐらいには、山田くん一点集中でどハマりしてます^^
単行本2巻も決まっていますし、また描き下ろし漫画でラッキー的な展開があることも期待してます……!///

返信する
okadaa723

>KAさん
返信が遅くなりすみません、ガンマのおすすめありがとうございます!!!一度読んでみます♬
ただとてもよく分かります。山田くん以外は先読みできなくても良いかな、なんですよね。山田くんくらいハマれる作品が他にあと1作品だけでもあればいいのですが・・・。
わたし1巻購入していなくてKAさんのコメントで描きおろし漫画の存在を知って急ぎ購入して読んできました。山田視点の茜ちゃんとの出会い、山田の優しさと茜ちゃんの女らしさに破壊力ありまくりでしたね!2巻も描き下ろしあれば絶対買います・・!

返信する
KA

>セロさん
小説更新、お疲れ様です。さっそく読ませていただきました!
尊すぎます………そして合コンの時の彼が、ちょっとツボでした。なかなか良いキャラですよね^^
他の男の人と一緒にいる茜を見てモヤモヤ苛々する山田を、電信柱の後ろからニヤニヤ見届けたい今日この頃です。
そして、腰に腕を回す山田の光景を想像して、萌え悶えてのたうち回ってしまいました…!眠る時は、看病の時のあの寝姿を何となく想像してしまい………イケメンって罪ですね…。
38話を読んでからというもの、1話から周回して山田はどこで自覚したかとか、山田視点からいろいろ考えるのが楽しいです。単行本の書き下ろしも読まれたとのことで……!茜の、年上の色気というか…普段からは見れない大人な感じにドキッとしますよね^^あれも含めて漫画周回をし、そしてセロさんの小説で妄想補完をし……次回の更新までまた強く生きられそうです!!
また次回の小説更新も、楽しみにしております。
これからも応援しております^^

返信する
セロ

>KAさん
さっそくありがとうございます;;
楽しんでいただけたようで良かったです!!
合コンの彼、読み返す度に気に入ってきてしまって、登場させました(笑)
私も38話以降、何度山田視点で読み返したことか……!笑
文化祭の「高嶺の花」発言から意識しだして、塾で茜ちゃんから電話がかかってきた時、椿ちゃんからの「好きなの?」に対して答えていないときはまだ無自覚で、茜ちゃん熱出た辺りから特別と認識し始めた…?が今のところの読みなのですが、何通りも可能性があって楽しいですw
次回どういう展開になるのかソワソワします、また閃いたらブログかpixiv更新しますね!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。