【山田くんとLv999の恋をする】第36話「僕と相合傘しよう」ネタバレ感想と妄想

第36話感想

相合傘しようって山田の台詞じゃないんかい!

から始まる36話でした。

山田ってなんでそんなにかっこいいの?

かっこよすぎてため息出る、、、

以外、感想になります。

 山田くんとLv999の恋をするの35話感想と妄想は以下記事でまとめております。

土砂降りな雨の中、山田の友達(名前あった?)が傘持ってないから相合傘をしようと山田を誘います。

いいよーと言うものの、椿ちゃんに気を使う山田の友達、、、により二人は相合傘をすることに。

山田の友達ぃぃぃぃい!余計なことをーーーーー!

椿ちゃんが話している最中、山田は上の空でポニーテールの女の人を見つめています。

その後ろ姿がもう茜ちゃん!!!!!

さっきまで茜ちゃんポニーテールだったからね、もう茜ちゃんを無意識に目で追ってしまうんだね、

そんな山田の態度に落ち込む椿ちゃん。

山田は椿ちゃんが濡れてしまっていることに気が付き、傘を渡して先に帰ってしまいます。

それを必死で追いかける椿ちゃん、人にぶつかってメガネを落としてしまうものの、気づいた山田が引き返して傘を拾います。

想いが抑えきれなくなった椿ちゃんは、すき、と告白します。

山田は何を言うわけでもなく、苦しそうな表情を見せます。

その、山田の、横顔が、全身濡れてて、なんかもうエロい。色気が溢れてもうやめてほしい、かっこよすぎるから。

告白を受けた山田は、茜ちゃんに対して、今日連絡できなくなったとメールします。

ルンルンしていた茜ちゃんはしゅん、、、;;

雨が強く降る外を見つめています。

はぁ、、、今回二人の絡みは見れませんでした、残念。

椿ちゃんが嫌いなわけではないんだよ、先に出会ってたのは椿ちゃんだろうし、本当に好きなんだろうから。

でも、でもね、茜ちゃんを求めてるんだぁぁぁぁ!

こっからシリアス展開が続くような気がしています。山田が心を閉ざすのかな、それを癒やす役目を茜ちゃんに担ってほしいと願うばかりです。

瑠奈ちゃん、卓球部だったwかわいいすき

また二週間長い;;

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

 

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

  • 作者:ましろ
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: Kindle版
 

第36話後の妄想

◆山田と音信不通に。ゲームにも登場しなくなる。茜は心配になり、山田の家に向かう。

◆心なしか落ち込んだ様子の山田を元気づけようと、体を動かしに外へ誘う。少しずつ調子を取り戻す山田。

◆椿に告白されたことを伏せながらも「人から好かれたくない」と言い悩みを吐露する山田。悪いことじゃないよ、「私も山田のこと好きだよ」と言って笑う茜。内心ドキドキの茜と、心に違和感を覚える山田。山田にきゅんが芽生えてほしい。

◆気持ちが軽くなった山田は茜が特別な存在だと思うようになる。少しずつ意識するようになってーーー

シリアスからすぐラブラブ展開まで進みますように!

www.cellokd.com

◆山田くんとLv999の恋をするに関する記事は以下から↓↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

山田くんとLv999の恋をする カテゴリーの記事一覧 – cello’s room

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。