【再婚承認を要求します/재혼 황후】韓国原作小説要点メモとプチ感想⑩(144話~147話)ネタバレ注意

ライン漫画で毎週月曜日に連載されている「再婚承認を要求します」の続きが気になりすぎて原作小説を翻訳しました。以下原作のネタバレとなりますので、ご注意ください。

第144~147話の感想

こんばんは!セロです。週末の楽しみと言っていただけるコメントがめちゃくちゃ嬉しくて、更新したい!!!という気持ちだけはめちゃくちゃ強かったのですが、進撃のせいで毎日大量に読んでいる漫画すら読めなくなるという病みっぷりを発揮してしまい…まだ傷は完全には癒えていませんがやっと他の漫画たちに現実逃避するくらいには復活したので再婚承認も週末終わるギリギリで滑り込みます!!!!!!!更新のお知らせにも温かいコメントをありがとうございました;;あと前回のコメントもたくさんの熱い思いをぶつけていただいて、とっても楽しく読ませていただきました!!!やはりソビエシュは許したらアカン!!!・・・のか(ブレブレw)

いつも通り、翻訳を妄想で補っているので実際とは異なる可能性大です。ご了承くださいませ・・・!

前回はナビエがハインリに変態のように扱われたことに怒っている一方で、ソビエシュがナビエの絵画を部屋へ飾り泣いているシーンまででした。

ネタバレ含みますのでここから先はご注意ください!

原作小説はコチラから!

네이버 시리즈 (naver.com)

日本のラインでアカウント登録ができるので是非!!!!!絵を!美しい絵を見てくださいませ!!!

再婚承認を要求します|漫画無料・試し読み|LINE マンガ

144話~147話まで一気にいっきまーす!

144

・ソビエシュ、宮廷画家を呼びナビエの目線を修正するように命じる(再婚皇后の表紙絵が元の絵ですね。画家はソビエシュの目線を直すのかと思っていたようですが、ソビエシュが二人を見つめ合うように依頼をしたので驚いています…ううう、報われないなぁ)命じた後はずっと楽な気持ちで絵画を再び眺めることができた。

・ホワイトモンド(隣接する国のことなんでしょうかね???)の問題について話し合うハインリ、ナビエ、マッケナ、カフメン、そして貴族たち。3時間にも及ぶ打ち合わせが終わると(わたし翻訳とか関係なく馬鹿で政治とか国際情勢の話とかされるとわけがわからない人間なので、みなさんお察しかと思いますが割愛しますねwwwこれは、メモ!!!なので!!!恋愛と復讐に重きを置いて読んで、わからない部分は深く考えないようにします!!!早く漫画出て欲しい…)ハインリはナビエの手を掴み寂しそうな表情を浮かべる。「私を置いていくんですか」「働く時間じゃないですか」部屋を出ようとしたがハインリもついて話しかける「怒っていますか」「全然」「怒っているみたいですが」「怒っていません」(怒ってるwwwwwww)あの時は感情的になってしまったと謝り、「私たちは近づいていると思っていたのにいきなり突き放すから…」と。そう言われると怒っている自分が間違っているようにナビエは思えてしまった。彼を幸せにしようと思ったはずなのに、と心を痛める。「クイーン、そんな悲しい表情をしないでください」(美しい二人が挿絵!!!!!!!ナビエ様、頬赤らめてハインリと至近距離で見つめ合ってて…これハインリを愛していないというほうがおかしい表情をしていますね////////)また猫かぶりを演じているのね、という言葉が寸前まで出かかって(www)、でも彼が愛らしく思えるという感情が同時に広がる。ナビエは起こっていないが「あなたの言葉が本当かもしれないと思ってしまいます」と口にする。身体を愛しながらも心は負担に思っているのだから、と。ハインリが口を開こうとしたそのとき、小さな男の子が部屋へと入ってきて「パパ!」とハインリに向かって叫びます(!?!?!??!!?!?wwwwwwwwwwwwww波乱が絶えんなwwwwww)

・男の子はマッケナの甥で3歳のセバスチャン。ハインリとは関係のない方らしい。(ナビエ様ちょっと疑ってるの可愛いwww)パパだなんて…と笑うハインリ。ソビエシュが自分の子供を欲しがっていたことを思い出し、ハインリも子供が欲しいのかと考えるナビエ。でもあんなに夜を過ごしても妊娠の兆しはなかった。あのベッドがあってもクリスタとハインリの兄には子供も生まれなかった、もし私たちの間にも子供が生まれなければ…(皇后という立場は余計に跡継ぎ問題に悩まされて辛いですね。そういえば復讐の皇后でも似たような展開が。)

・子供について考えているナビエの元に、ハインリが訪ねる。ラスタがナビエの両親を暗殺しようとしているという話をするためだった。ハインリのスパイが暗殺者を手下とすり替えているので心配はいらないというハインリ(ハインリ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!ほんとうによかった!!!!!!!!!あいつに好き勝手やらせるのはもう耐えられなかったから!!!!!!!!!!!ソビエシュはまったく使えんな!!!!!!!!!!!!!!)ただし、暗殺者は一人だけとは限らないため注意が必要とも。両親の護衛を強化するというナビエ。これまでラスタを放っておいたのはラスタはソビエシュの責任下にあったからだったが、今は自分の行動に自ら責任を負う立場にあるラスタの身勝手な行動に腹が立つナビエ。(いったれ!!!!!!いったれ!!!!!!!!もうあいつは皇后という立場をナビエから奪って手に入れたんだ!!!今までの悪事に責任をとらせよう!!!!な!!!!!!)

145

・直接ラスタに関わろうとするナビエに珍しいと驚くハインリ。関われば必ずソビエシュに悪役にされ、影でラスタを懲らしめるにはプライドが許さず、ならば関わらないほうがいいとナビエは思っていた。しかし皇后という立場を手に入れた彼女はソビエシュに関係なく両親に手を出すことができてしまう。無視することはできなかった。早速ナビエは東大帝国の商会と交流のある人間を呼び寄せた。今後商会と交易をする際には手形がきちんと発行されたかどうか、手形がきちんと使われているかどうかを確認するよう誘導するように、と指示した。(ラスタは自分で自由にお金が使えないことと何か関係が?それともエルギから借りたお金になにか?どちらにしろこれからラスタにとって不利なことが始まるのかと思うとニヤニヤが止まらんwニヨニヨかなw「なんで!?皇后の命令が聞けないって言うの!?」とヒステリックな声をあげて、「でもこれを証明できないと…」と商人から言われて行動が制限されてしまえば…いや、そうしたらまた追いつめられてすごいことやらかしそうな気もするな)

・ホワイトモンドの衝突話再び…西大帝国の人間は無事らしい(情報量w)

・ナビエ、ハインリに料理を作ることで気まずい雰囲気を打開しようと考える。あまり料理はできないが簡単だけど確実に美味しいオムレツにしようと思うナビエ(かわいいいいいいい)ハインリは喜びながらオムレツを食べた。ハインリ、「私が食べたオムレツの中で一番おいしいです」口先だけだが気分は良かった(口先だけだがwwwwwwwwwwwwwwもうハインリの言葉信用されていないの爆笑wwwwwwwwwwwそれでも嬉しいと思っちゃうナビエ様、愛ですねこれはw)「クイーンも食べてください。本当に美味しいです。口先だけではなく、本当に」(心の声漏れてんのかなwww)しかし違和感を感じるナビエ。ハインリが額に手を当てると熱があると言う。ナビエは大丈夫だと言い、理由は両親が暗殺されそうになったからだと思うことにした。(これは・・・・・・・・・・・・!!!!!!?)

・ロテシュ子爵はラスタを訪ねてルベッティを見なかったかと聞く。ラスタは内心喜びの悲鳴を上げながらも、どうしたの?と尋ねる。その日の夜、暗殺者が拉致して売ったと報告を受ける。その金をラスタは受け取り、暗殺者に契約金を渡して残りは自分のものにした。ルベッティの買い取り先が見つかったら教えてと言い、奴隷になった彼女を見たらどんな気持ちになるんだろうと高鳴る気持ちを抑えられないラスタであった。(ああああ怖い気が狂っている・・・)そして、エベリーの下女が彼女のネックレスを盗むことに成功するとより満足した。その下女にも報酬を与え、他にも何か気になる行動があれば報告するよう命じた。(皇后という立場で盗みですよ・・・ドン引き)

・ルベッティは目が覚めるとどこかへ閉じ込められており、マントを被った男が金のやり取りをしているところを目にして震えた。閉じ込められて4日目、一番高い金額を出した客に引き取られることになった。その客がマントを脱ぐと、近衛騎士団の紋章をつけた制服を着ていた。皇帝陛下の命令で救出したのだという。「レディルベッティ、あなたの拉致を指示したのはラスタ様です」(ソビエシュも本気でラスタを抑え始めてきたな)

146

・ルベッティはラスタの名を聞いて驚き、皇后の権力を行使した拉致に恐ろしくて震える。ラスタの下女が椅子で殴ってから密かに護衛を付けるようにしたのだと言う。(密かにwwwwwラスタを守るための護衛ではなくなってるなwww)そのおかげでルベッティの拉致にも気づき救出ができたのだという。そして皇帝陛下所有の邸宅へと案内される。今首都に戻れば再び襲撃されるだろう、と。お礼を告げると、騎士は「今日の仕事をよく覚えておいてください。後に使うことがあるはずです、きっと」と言った(ん???????ラスタの復讐に使えるのだろうか??????)

・騎士はソビエシュへ報告する。整理された引き出しの奥にはラスタの犯した罪が全て書かれていた、少なくともソビエシュが知っている罪は全て、だった(なにか準備してる・・・?)ラスタを部屋へと呼ぶと、お腹が痛くてそこまで行けないから部屋に来てとラスタは言う。青い鳥に会いたくないための言い訳だろう、とソビエシュは考え自分が部屋を訪れることにした。「陛下、ラスタは東宮まで行く元気がありませんでした」「医者は呼んだのか」「忙しい人を呼び続けるのは…」「そのために雇用した人間だ。少しでも体調が良くなければ必ず見てもらえ」久しぶりの和やかな雰囲気にラスタは満足し、歌を歌って欲しいとお願いするラスタ。しばらく沈黙した後、歌を歌うソビエシュ。エルギ公爵も良かったが、やはりソビエシュのほうが優しく安心した。(こいつ本当にさあ・・・と思いながらもソビエシュもなかなか怖いな)歌が終わると、「何か私に言いたいことはないか」と尋ねるソビエシュに「ありません」と答えるラスタ。「よく考えろ、本当にないのか?」ソビエシュに言えないことをたくさんしているが、口には出せなかった。「陛下はラスタに言いたいことはありませんか?」と言い、エベリーのネックレスを見せる。「何だこの安っぽいネックレスは?」そう言われ拍子抜けするラスタは「陛下がエベリーにあげたものじゃないんですか?」と言う。高価なネックレスだと騒いでいた自分が恥ずかしくなりながらも、「とにかく、これはエベリーのものなんだな。人のネックレスをむやみに持ってきてはいけない」(wwwwwwwwwww夫に盗みを諭されるってどんな気分だよwwwwwwwwwwwwwwww)「陛下が他の女を気遣うので嫉妬しました。ネックレスは南宮で拾ったんですが、わざと返さなかったのです」(下女に盗ませたくせによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)

・またホワイトモンドとの国交話。だったはずなのに、会議の終盤に「皇后陛下が東大帝国皇帝と離婚した理由が不妊のためだという噂が出回っています」(こんなこと不敬罪とかに当たらんのかね!?!?!?!?!?!?!?)噂は事実かどうかを尋ねられるナビエ。「当然ありません」ナビエがきっぱり言い、そう議題を上げるよう命じたであろうケトラン侯爵に向かって笑みを零す。ハインリの表情は氷のようだった。会議後、ケトラン侯爵に「私が例え不妊だったとしても、そちらの家から次の皇后が出ることはありません」と冷静に言うナビエ(ほんっとかっこいい!!!!!!!!)

・どこから不妊という噂を聞いたのか、ラスタかソビエシュか。お風呂の中で考えるナビエ。出ると本を読み椅子に座るハインリがいた。覗き込むと魚の本を読んでいた。鳥だから魚が好きなのかな?(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)釣りが好きなのだと言うハインリ。手を伸ばしてハインリの頬を触ると、その手に重ねて微笑むハインリ。「釣りに行ったら美味しい魚料理を作ります。侯爵があなたの口にも合えばいいんですけどね」(まってこれはどういう意味ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww釣りはするのかな?いや釣りが例えで、侯爵を餌かなにかで釣って懲らしめてやるからまってろよ的な?wwwどんなテンションで言ってんのwほんと敵に回したくない男だわあともっとイチャイチャしてくれてもいいよ)

147

・ケトラン侯爵は皇后の不妊の話で持ちきりになるだろうと満足げに笑った。それからコシャールが東大帝国から追放された理由について調査すれば面白いことになりそうだ、と考える。そして部下が「ハインリに隠された恋人がいる」という話を持ってくる(なんだってえ!?!?!?!?!そんなわけないだろうが!!!!!)近衛騎士の一人がその人の家を出たり入ったりして、私服の護衛までいるんだそう。プレーボーイのハインリが隠すほうが逆に不自然に思われた。ケトラン侯爵は女性の元を訪ねると金髪の息子について「陛下の息子だと私は思っています」と言う(はあぁぁぁぁぁぁぁ!?ハインリはその頃ぜったい童貞なんですがぁぁぁぁぁぁっぁ!?!?!?)「陛下の迷惑にはなりたくないのです、彼は新婚で…」「確かに突然現れて恋人と主張すれば陛下は困惑するでしょう。陛下が信じなければ誰も信じないはずです」「陛下が愛情の証としてこれ(ペンダント)をくれました。これでも信じないでしょうか?」心の中で万歳するケトラン侯爵。ペンダントには王室の紋章が入っていた。これを譲ってくれ、と自分の侯爵証を引き換えに渡すケトラン侯爵。(あ!!!!!!釣り!??????)

・ケトラン侯爵はハインリの元へと向かい要求する。「もしかして皇后が本当に不妊だったら…」「そんなことはない」「もし、です。このようなことは感情に振り回されてはいけません」「…」「もし皇后が不妊でしたら次の皇后は私たちの家門から抜いてもらえないでしょうか」「感情的でもそうでなくても、君の家から次の皇后を選ぶことはなさそうです」「しかし陛下は皇后が二度も同じことで傷つくことは望んでいないでしょう」「当然だ」 そしてハインリの秘密の恋人を説得し閣議へと呼ぶことに。女に向かって挨拶をするハインリ。ケトラン侯爵の予想していた反応とはだいぶ異なっていた。「何の用できたの?」「ケトラン侯爵の約束で参りました」「何の約束?」二人の間に取引があったようなことを閣議内で話す女にケトラン侯爵は目の前が真っ白になった。紋章まで女に渡しハインリを脅そうとしたことが明るみになり、ケトラン侯爵は会議室を出るしかなかった。(あっさり退場したなwwwwww)

・エベリーはネックレスを無くし、怒っていた。しかし、ふと自分の中の魔力が戻っていることに気が付く。宮廷魔術師はそのことをソビエシュに報告し、これが魔法使いの減少を食い止められるかもしれないと言うのであった・・・(この話が進むとハインリとナビエの関係性が悪くなるから嫌なんだよなあ・・・)

短いし、ハインリとナビエの関係は抑え気味だし、あまり進展ない感じで不完全燃焼・・・。この先にもっと大きなラブ♡話が待っていることを祈って読み続けたいと思います!!!

148話以降はコチラから!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!来週はもう少し読み進めたいです・・・!

32 COMMENTS

皐月

こんばんは♪
セロさん!更新ありがとうございます!!
もう!毎週ホントに楽しみにしてます!!(*☻-☻*)

ラスタの立場いよいよ悪くなってますね…
ソビエシュ…ラスタへの愛情が完全に冷めてる気がする…
あんなクソ女にハマり込んでナビエ様を捨てておいて!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何でもっと早くラスタの悪事に気づかなかったんだよ!って感じですね!(*´Д`*)
でも、結果的にハインリとくっついたんで良かったです♪
ハインリが当て馬になるのは嫌だったので_(:3 」∠)_
ハインリ、ナビエ様のラブラブがもっとみたい!!

次回も更新楽しみにしてます!!

返信する
セロ

>皐月さん
お返事遅くなり申し訳ございません;; いつもコメント本当にありがとうございます♡
ラスタへの愛情はないですよね・・・これまでの罪を集めてるって・・・なんでもっと早く気づいてナビエを守ってあげなかったんだ!!!と怒りたくなりますw
日本の漫画だと大体ハインリキャラは当て馬なんですけどね(笑)ここまで読者に愛されてるハインリが当て馬にならずナビエと結ばれてくれて嬉しいです♡

返信する
セロ

>サザエさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;
えっ!!!作品ではなくわたしへの告白ですか!?!?ありがとうございます♡♡これからも更新めっちゃ頑張ります!

返信する
ぴい

セロ様こんばんはー!!
週末はもう、こちらのサイトのストーカー状態かもしれません(笑)。
ラスタには度重なる悪事が「詫びろー詫びろー
詫びろー!!!」ならぬ、「バレろーバレろーバレろー!!!」と心でつぶやいてしまいます(笑)。
そうそう、ふと思ったのですがカフメン大公て既婚者なんですかね?
なんかラインマンガのコメント欄にそう書かれてたのを見た事があったので引っかかっていて…。
オムレツの件、味覚が変化してるとしたら…オメデタ?!なんて妄想しています(^^)♪

返信する
セロ

>ぴいさん
返信が遅くなり申し訳ございません;; コメントありがとうございます♡
ストーカー大歓迎ですwwwそれに見合った更新ができていないので心苦しいですが・・・
詫びろー詫びろー詫びろーwww伊佐山召喚しちゃいましょうかwwwめっちゃ笑いましたw
え!!!カフメンさんは未婚な認識でした!(記憶曖昧&ところどころ読み飛ばしのため自信はなし)
おめでたじゃないかな~~~とニヤニヤ中です♡

返信する
ぴい

ふと追記です…。
ケトラン公爵…処分されて海の藻くずに…なんて、まさかね…みたいな、あはは(-_-;)。

返信する
セロ

海の藻くずwwwwwwwwwwwいやでもナビエ傷つける相手にハインリ容赦ないですからね!?!?ケトラン侯爵ウォッチしておきます!!!

返信する
ぴい

セロ様〜
たまらず再追記です(爆笑)!!
ケトラン公爵ウォッチ、よろしくお願い致します♪

返信する
さぁや

セロさん。こんばんわ!
更新お疲れ様です!
寝る前に見たら更新されてたぁ♡
私もストーカー状態です笑笑
ラスタざまぁ状態で楽しいですが
ハインリとナビエのイチャイチャ少ないターンですねー!
どんだけ贅沢!自分!と思いますが
やっぱり、ワクワクです笑笑
いつもありがとうございます!
魔力の件で、ハインリとナビエの関係が悪くなりませんように。。

返信する
セロ

>さぁやさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
ストーカーさん多くて嬉しすぎますwwwこんなストーカーされてるの初めてです♡笑
この先もチラチラ読んではいるのですが、前ほどのイチャイチャが無いんですよ!!!!早く最高潮なラブラブが見たいんですが!!!
でも我慢した分だけこの後おっきい展開が待っているんじゃないかな~と期待しているところです♬
魔力の件だけが心配です。。。

返信する
によ

初めまして!
漫画でも追っていますが、
絶妙な妄想とあらすじに毎度ニヨニヨしています♡
ありがとうございます!
頑張ってください!!!

返信する
セロ

>によさん
はじめましてー!返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
絶妙認定嬉しいです♡ニヨニヨしちゃってくださーい♡♡これからも頑張ります!

返信する
ドキンちゃん

こんばんは!
セロ様
はじめまして(˶・ᴗ・˶)

そして、待ってました!!
この3日間、まだかまだかと何度もサイトを訪れてしまいました。

毎週とても楽しみにしています。
セロ様の妄想、大好きです!
1週間また頑張れそうです。
いつもお忙しいのに、本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

返信する
セロ

>ドキンちゃんさん
はじめまして!返信が遅くなり申し訳ございません;;コメント、ありがとうございます♡
何度も訪れていただきありがとうございます;;
妄想受け入れてもらえてうれしいです♡毎日めっちゃ妄想してますw
また読みに来ていただけると嬉しいです^^

返信する
すずめ

セロ様ー!更新ありがとうございます!
これで今日の仕事も頑張れそうです!

ナビエ様味覚変わって来てますね?これはもしかしてもしかですよ!次回は祭の予感……?
次回の更新めちゃくちゃ楽しみです!

私も花粉がキツすぎて花粉皮膚炎で厳しくなって来ました
セロ様も花粉症どうぞお大事に…

返信する
セロ

>すずめさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
そうなんです!!!キタコレです!!!早くその話に触れてくれないかな~~~とニヤニヤしているところです♡
花粉皮膚炎ですか!?!?お大事になさってください・・・わたしはこの前が薬合わなくてひどすぎただけで、例年通りに戻ってきた感じです。
春は辛いですが、何とか乗り越えて頑張りましょうね・・・!

返信する
ナビナビ

セロさん、いつも更新ありがとうございます。
相変わらずハインリ様とナビエ様のもどかしさが、初々しさとドキドキ感を続かせますよねー。ナビエ様の発熱は妊娠だったらケトラン侯爵の致命傷ですよね、ケトラン侯爵はすでにやらかしてヤバくなってますけど(笑)
ラスタとソビエシュの関係性も変わってきてますよね!
ラスタはどこまで悪女になるんでしょうねぇ…ソビエシュがバッサリと裁けばスッキリしそうです(笑)
エベリーちゃんの魔力が戻ってきたみたいなのでまた一波乱ありそうな感じですね!
次回の更新も楽しみにしてます。
ラブラブなハインリ様とナビエ様を期待しとりますー!

返信する
セロ

>ナビナビさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
もどかしさ、いいですよね!これでくっついて熟年夫婦感出されちゃうと読んでる側としては物足りなさを感じてしまいそうですし…!でももっとイチャイチャしてほしい!という矛盾!!!笑
ケトラン侯爵どうなるのかウォッチしていないとハインリの超おおっきな制裁きそうですw
ラスタはサイコ化が加速していて・・・ソビエシュ頑張れ!挽回しろ!!!と応援しています。ラスタに同情するなんて展開にならないといいんですけど・・・
わたしも早くラブラブな二人が見たいです♡次回はそうなってくれるといいな~!

返信する
オゼオゼ

まだかな、まだかな〜
再婚皇后のメモと感想まだかな〜❣️と待ち焦がれていました‼️‼️実は、セロ様のプラグ?Twitter?を読んで「進撃の巨人」にハマっている様子だったので(ストーカー⁉️笑)今週は無理かな、、、と半ば諦めていたので、アップされていたのに気づいた時は大感激でした‼️お仕事しながら忙しい中本当にありがとうございます‼️また次週楽しみにしてます‼️‼️よろしくお願いします

返信する
セロ

>オゼオゼさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
ストーカーさん大歓迎ですwwwwwwいやそうなんです、進撃の巨人にめちゃくちゃハマってて辛い展開されてメンタル崩壊して何もやりたくない・・・状態に初めて陥り絶望していたのですが(笑)無事メンタル復活して再び再婚皇后読めるようになりました~♡ご心配おかけしました!
また読んでいただけると嬉しいです♡

返信する
ねあ

更新、ありがとうございます!!!!
いつも日本版LINE漫画で読んでいるのですが、続きが気になり、こちらのブログを見つけ、読ませて頂いています。
()内の心の声、とても共感します。

また、進撃も、ショックでしたよね…本当に…
安易にハッピーエンドを読者に与えてくれない作品ですよね…知ってたけど…!

これからも応援しています!

返信する
セロ

>ねあさん
はじめましてー!返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
心の声の共感!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
進撃ちょーーーーうショックでしたwwwこんなに最終話目前でメンタル傷つけられるとは諫山先生すごすぎてwww来月どうなってしまうんでしょう・・・・・・
また見ていただけたら嬉しいです♡

返信する
かわ

セロさん、更新有難うございます。

ナビエ様、ご懐妊でしょうか…!?喜ぶハインリとナビエを見るのが楽しみです。

魔法使いの魔力減少について、どのようにナビエが知り、どう関わっていくのか、ハラハラしながら読んでいます。
ハインリと仲違いしないで欲しいですね!

返信する
セロ

>かわさん
読み返しのほうにもコメントありがとうございました♡
ご懐妊ではないかと疑っているところです!!!そうであってほしいです!!!
でも魔法使いの減少はほんとうに引っかかると言いますか、大事なところで大きな溝にならないかと・・・二人には幸せな展開だけ待っていてほしいんですけどね;;

返信する
ゆな2

セロさん、こんばんは!
進撃でお忙しいところ更新ありがとうございます。
一昨日15日に更新された最新話の再婚皇后の挿絵ご覧になられたでしょうか?
私、気絶しそうになりました(*≧∀≦*)
話は進んでませんが、挿絵は完全制覇です♪
やはりハインリ♡ソビエシュにあんな号泣してましたが、ハインリの尊い姿ですっかり回復です。
また次の更新も楽しみにしています。

返信する
セロ

>ゆなさん
返信が遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございます♡
一旦進撃落ち着きました・・・がたまに思い出しては辛くなってます(笑)でも他の漫画読めるくらいにはメンタル復活しました!!!
ゆなさんから教えていただいて確認しました!!!なんですかあの肉体美wwwwwww気絶ものですわwww挿絵完全制覇はすごいです、わたしより先の先を行ってるじゃないですか!w
わたしも今度見てみよう・・・

返信する
すずめ

セロ様、追伸です
ゆな2のコメントを読み、前からセロ様もイラスト見てくださいとおっしゃっていられたのでイラストを見に行って参りました
微妙なGoogle翻訳ではどうしても意味がワケわからんなので中身はよく解りませんでしたがイラストに悶絶です!
最新ハインリが超絶どエロいいいい!
漫画のワンコ可愛いハインリも好きですが、これ反則レベルですね
ゆな2様にも感謝です

返信する
ゆな2

すずめさん、こんばんは!
ですよね!ですよね!!正に悶絶でしたー(*≧∀≦*)
文章を読んでないので、なぜ裸?なぜちょっと怒ってる?かさっぱりわかりませんが、6パックにたくましい腕に…あの彫刻のような体に酔いしれてしまいました。あの体に愛されるナビエ様を拝みたい…笑笑
私も挿絵見出したのは、ここでセロさんがお勧めされてたからで、あの神々しい絵を見るだけでも楽しめますよね。語れて嬉しいです☆

返信する
セロ

>すずめさん
たくさんコメントありがとうございます♡
もうコメントで色々な情報いただけてわたしも嬉しいです!見に行ってきました~~~肉体美がヤバい!!!あれに迫られたらを考えただけで気を失いそうwww
わんこな一面を知っているからこそのギャップ萌えかと♡♡♡

返信する
kuri

更新本当にありがとうございました。
先週、何度も訪れては・・・・凹む私(笑)
22時更新の理由を知り、なる程と納得です。

その間、こちらの話もソワソワしつつ、お勧めと書いてあったやり直しパターンの小説読んでました!!
拝啓 氷の騎士と外れ姫の話
こちらも私の楽しみになっております。
ありがとうございます。

肖像画のソビエシュとナビエの話に、目線までも「何処見ているのか?」とヤキモチ焼くソビエシュ・・・・

本当に遅いのよぉ~~~
言葉が足りないすれ違いが、恋愛の醍醐味なのは分かるのです。
ソビエシュにもラスタが此処まで?と思うと同情の余地があるけども
「お・前・の・せ・い・だ!!」
馬鹿ソビエシュ

ラスタをあそこまでにしたのは、ソビエシュです
最初から勘違い女でしょうけど
何しても許されると思った女に「身の程をわきまえてる」とか言ってたよなぁ~
女を見る目無いから、ナビエ様は去って行ったの
女は、もう過去を振り返る事は無いし、戻らないの

肖像画を見る度に、そんなエピソードがあったのかぁと心が乱れそうになる私です
もう皆様の心の隙間はイチャイチャでしか満たされない!!

鼻息荒くなりがちな私////////

でも、お身体大事にして下さいね
私も花粉症で、杉も檜もあります、檜は此処からツライ時期です。
無理しないで下さいね。
でも楽しみなんです~
m(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。