【ある日、お姫様になってしまった件について】pixiv投稿二次小説一覧

「ある日、お姫様になってしまった件について」の二次小説をpixivに投稿しているので、時系列順に並べてみました。

ある日、お姫様になってしまった件について pixivリンク先

こんにちは。セロです。

いつもある姫の感想記事をご覧いただきありがとうございます!

ある姫愛が強すぎて、pixivに二次小説を投稿したりしてしまっているので、投稿先リンクのご紹介をしたいと思います。

小説は韓国版のネタバレも含むので、どこまでのネタバレならOKか、判断できるよう時系列順に並べてみたいと思います。

アタナシア9歳頃(漫画24話前後)

ロジャー・アルフィアスの野望 クロードやアタナシアに振り回されながらも皇族になるという大きな野望を抱いている公爵。そんなシロおじさんでもきっとアルフィアス家は愛に溢れてる気がして。

小説と現実の狭間で 小説の中の冷血なクロードを夢に見たアタナシアは現実のクロードを見て安心するも、現実のクロードは親バカすぎて・・・。この物語の主人公は私ではないからと少し繋がっています。

クロード記憶喪失/アタナシア皇城帰還後(漫画70話以降)

ある日、お茶会を開催した件について クロードに皇城から出ないよう監視されて退屈なアタナシアは、お茶会を開催しても良いという許可をクロードから受けたが・・・。

74話のイゼキエルvsルーカスにクロードを混ぜてみた アタナシアを取り合う二人の美男子!バチバチした三角関係に記憶を失っているとは言え娘ラブなパパも入れてみたら。

ある日、父親になってしまった件について(全12話) 目を覚ますと14歳の娘の父親になっていた!?記憶は無いけど娘と仲良くなりたい、そんなクロードにフィリックスが手渡したのは「娘から好かれる方法10選」という胡散臭い本でした。

記憶を取り戻したIF話(現在ネタバレは含みません)

この世で大事なものはたった二つだけ アタナシア15歳設定。母ダイアナの亡骸が何者かの手によって奪われる。80話読了後にクロードのダイアナへの溢れる愛に泣きながら書きました。

私が求める愛とは アタナシア18歳設定。これはクロードが記憶をずっと取り戻さなかった場合のIF。アタナシア再びの家出です。シリアス。

この物語の主人公は私ではないから アタナシア18歳設定。クロードがアタナシアの日記を読んでしまい、小説の中で自分が娘を処刑した事実を知ります。

もし興味があれば読んでいただけると嬉しいです♡♥

3 COMMENTS

pika

セロさんこんにちは〜
pixivのセロさんのある姫の2次小説、以前だいぶ前にセロさんとは知らずに読破してましたー(^ω^)
ビックリしたのとうれしかったので〜取り急ぎ報告させていただきました。
どうでもいい報告をしてすみません(^_^;)

返信する
セロ

>pikaさん
わあああああありがとうございます!!!!!
「ある日、父親になってしまった件」は全12話でめちゃくちゃ長いのですが読んでいただいたことに感謝しかないです!
そして個人的にも好きなんですよ・・・記憶喪失のパパが娘と仲良くなりたい感じが・・・本編でアタナシアの描いた絵を飾っているのを見て呪いだとか言って信じられないクロードがアタナシアのこと気になりまくってるのに萌えに萌えてたくさん妄想したんですw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。