【山田くんとLv999の恋をする】第39話「山田さん あとはよろしく」の感想と妄想

第39話の感想

待ちに待った2週間!
山田くんとLv999の恋をする、の39話が更新されました!
今回もよかったー尊いの嵐です。
スマホから投稿してるので帰ったらパソコンで体裁整えます、、

以下はプレミア会員先読みのネタバレとなりますので、ご注意ください。

38話の感想と妄想
www.cellokd.com

「そんなんじゃ女の子にモテないでしょ」
「興味ないすね 恋愛とか」

茜ちゃんと山田の初対面の居酒屋でのワンシーンが回想されてスタート!
茜ちゃんがお母さんと電話でお話しています。

ん???そもそもなんですかこの回想シーンは!?
山田が回想してるんですか!?!?
「あの頃は人を好きになることなんて無いと思ってた」
的なことを山田が夜な夜な一人で考えてるってことでいいんですかね!?ハァー尊い。

茜ちゃんはお母さんにもギルドのことを話してるみたいです。怪しい集まりと思われてるのが面白い。

そんな今日は鴨田さん主催のギルドミーティング!
「多幸苑」という高そうなお店の前で集合します。
なんかもう、瑠奈ちゃんが可愛すぎて悶え死んだ。
山田は遅れてくるそうです。

茜ちゃんを見つけたら誰よりも嬉しそうに呼んで。
そこからもうずっと
「お肉なにたべる!?」
「るなもカルビ!!」
「なんか高そうなお店だね!?」
「お肉も高いのかな!?」
ずっとハイテンションで茜ちゃんのくっつき虫になる瑠奈ちゃん。茜ちゃんからは声小さくしてねと注意されますが聞きません。可愛い可愛い可愛い。

そしてお店の中にいる様々な権力者たちに挨拶をされる鴨田さん。
顔広すぎてびっくりされています。
この集まりが楽しくて、今後も続けていきたいとホクホクニコニコする鴨田さん。
鴨田さんも可愛い。可愛いしかないよこの漫画。
瑛太くんといちゃいちゃしてるのも可愛い。

別のお客様からのプレゼントで高級瓶酒を見た茜ちゃん。わたしはピーンと来ましたよ!飲むなこれは!!!

そして遅れて登場する山田。
瑠奈ちゃんが「待ってました」とばかりに話しかけます。
その理由が……酔っ払っい茜ちゃん再来でしたパチパチ

「山田だぁ―――――――――」

と言って山田の背中に全体重をかけてニッコニコの茜ちゃん。山田びっくり。

「え……なんでこの人こんなに酔ってるんすか」

瑠奈ちゃんはさっきまであんなに茜ちゃんといちゃいちゃしてたのに、今はプンプンのツンツン。

「ずっと瑠奈ばっかあのテンションで絡まれて超うざかったーもうまじむりー」

「山田さん、あとはよろしく うざかったらトイレとかに置いてきていいよ 瑠奈はそうした」

と新たな生贄ができたことをにやりと喜んだ瑠奈ちゃんでした。

瑠奈ちゃんはかまってくれないとかまってかまってちゃんになるけど、グイグイ来られるとツンツンになるんだな〜猫ちゃんかよ可愛いよ。

山田はフラフラで全体重をかけてくる茜ちゃんを支えながら歩きます。
この絵が!密着度が良い!山田が茜ちゃんの腰抱いてる!よすぎる!!!めっちゃキュンとくる!!!

「もー 遅いぞー やまら」
「……すんません」

この近い距離でめちゃくちゃ可愛い笑顔の茜ちゃんと、困ってる山田の絵で終了です。
えー最初の回想シーンから山田は茜ちゃんのこと考えまくってる気がするので、その状況でこれは心臓に悪いでしょうね。
でも次回はもっともっと悪くなるでしょうね心臓ムフフ

2週間が長いですが、読み返しと妄想で生きます。

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)

  • 作者:ましろ
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: Kindle版

Visited 8 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました