今後の更新について | CELLO’S ROOM

こんにちは、セロです!いつもわたしのブログ楽しみにしていただいているみなさま、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます!

そして、謝罪です。一応各漫画感想の更新日は決めていなかったのですが、漫画を読んだら感想をすぐに書き殴りたくなる性格のため、ある姫・山田→漫画の更新日=わたしの感想記事更新日、再婚承認→土曜もしくは日曜に読む=土曜更新日、という形でやってきました。

が!!!

今週他連載含めて漫画がまったく読めておらず、ある姫93話の翻訳すらできておりません…コメント何通かいただきながらも、時間が取れずで…ほんとすみません;;

理由は仕事もプライベートも色々重なった週になってしまい…というよりも、大好きな進撃の巨人138話でメンタルボロボロにやられて何も考えたくないのに仕事はなくなってはくれないので生産性悪く仕事終わらずの悪循環に陥ってるせいです。ほんと、社会人として有り得ないなとは思いますが、仕事をすべて放り投げ出したいくらいに諫山先生に傷つけられました。ここまでかってくらい史上最大に病んでます。ソビエシュのシーンもこんな感じでしたが。

というわけで、大変申し訳ないのですが

ある姫93話→3/20(土)(本国は休載)

再婚承認続き→3〜5話 3/14(日) 22:00頃

山田→いつも通り3/18〜19(金)(絶対神回!!!)

の予定でメンタル回復していこうと思ってます。何度も訪ねてもらっていたら、ほんとスミマセン。また、4/9の進撃の巨人最終話でも同様の事象が起こり今回以上のダメージを受けることが予想されますので、また更新日調整させてもらえればと思います。あぁ、進撃語れる方いらっしゃいましたらコメント欄、ツイッター等での絡みをお待ちしております……

また一部コメント返信できておらずすみません!熱い感想にはそれ以上の熱量でお返事したいので、少々お待ちくださいませ…!

いつもほんとうにありがとうございます♫

セロ

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました